熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | ソアラ★アモ★ティアラ★マーチ

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > ソアラ★アモ★ティアラ★マーチ

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

ソアラ★アモ★ティアラ★マーチ

2016.08.04

暑~い🌻暑~い🌻日が続いていますね(^_^;)
ワンコ🐶に快適な温度✨空間✨大事にしています😊
だけども、、、実は、エアコンが苦手なワタクシです(;゜0゜)
ワンコがいる以上、、、エアコンに入り浸りですが(笑)
本当は!外からの風が気持ちよ~く入ってくるのが好き♡な田舎者です(笑)

『グランマ』のお友達♡ご紹~介✨

元気っ子★ソアラくん★
久しぶりのご来店~✨いらっしゃ~い(^○^)ソアラくん☆
モッサリhairでご登場です(笑)
今日はスッキリ!2㍉バリカンコース✨
お顔は丸ぁくベアー🐻カット✂️
お耳はふんわりと残します✨
イケメン✨ソアラくん☆出来上がりで~す✌️
スッキリ笑顔のソアラくん☆また待ってるヨ😘

甘えん坊★アモちゃん★
3泊4日の『グランマ』お泊まりから~!
今日はワク💓ワク💓ママと再会の日で~す✌️✨
シャンプーして綺麗にして✨準備万端のアモちゃん☆です😁✨
お泊まり中は~たっくさん!遊んだね~♡
ボール⚽️遊びもしたし~!
お庭🌻遊びもしたし~!
一緒にネンネ😪したし~!
もう私たち♡親友だわ~😉✨
また遊びにきてね!楽しみにしてるね♡アモちゃん☆

ママっ子★ティアラちゃん★
いらっしゃ~い(^-^)ティアラちゃん☆
珍しく💧チョッピリもつれっ子(;゜0゜)
今日はスッキリ目の四肢カットに✂️
お耳付きを高く設定~!TOPの毛~は伸ばしていきます✨
お口は丸ぁるく✨ふんわりと✨
🌻summer girl🌻ティアラちゃん☆完成で~す✌️
今日もおりこうちゃん🐶ありがとう♡ティアラちゃん☆

暑がり🌞★マーチくん★
最近、体調不良💧だったマーチくん☆元気復活✌️
ニコニコ笑顔待ってたよ~✨
人もワンコ🐶も熱中症が多いみたいですね、、、(^_^;)
この暑さですもの🌞気をつけないと!です❗️❗️
そんなこんなで!BODYはサッパリ!2㍉バリカンで✨summer cut✂️✨
お顔もスッキリと仕上げます✨お耳はふんわぁり✨
イケメン👱マーチくん☆出来ました~♡
過ごしやすくなったね😉✨暑さに負けるな~!マーチくん☆














また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma - グランマ -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080ー3947ー9600
0964ー27ー4297









ソアラ★アモ★ティアラ★マーチ

日記一覧へ戻る

【PR】  ハンコと印刷のスタンプリント  横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)  VOGEL フォーゲル  qualite(カリテ)  ボディショップアラキ