熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | フク★カマ★ニイナ★アッシュ★マイ

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > フク★カマ★ニイナ★アッシュ★マイ

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

フク★カマ★ニイナ★アッシュ★マイ

2016.07.27

暑い日が続きますね、、、(^_^;)
ワンコも夏バテ💦食欲が無くなっちゃうデリケートちゃん🐶のお話もよく聞くこの頃、、、
そんな中、、、今日の晩御飯は焼肉🍖(笑)なワタクシです😁

『グランマ』の♡お友達♡ご紹介

夏バテ知らずの!フクくん★
元気いっぱいでご登場~✌️ニコニコ笑顔のフクくんです(^o^)
毛~が密✨密なポメラニアンちゃん🐶はコノ暑い中💧、、、
毛皮のコートを着てる感じかなぁ💦
今日は5㍉バリカンでBODYはスッキリと!
お顔は丸ぁく!豆柴カット!
尻尾はライオンカット!
まん丸お目目がキュート♡なフクくん☆出来上がりで~す✌️
これで!暑い夏🌻も乗り切れるネッ!フクくん☆

cuteすぎるゥ♡カマくん★
とってもとってもおりこうちゃん🐶優しいカマくん☆いらしゃ~い😊
真っ白で綺麗な被毛も魅力的~✨
1ヶ月に1回の”泥パック&シャンプー”のスペシャルコース✨です(^o^)✨
マッサージで血行促進💪艶艶被毛に磨きをかけます!
ミネラル成分たっぷりの”泥”が体内の老廃物を取り出して消臭効果抜群!
カマくん☆とっても気持ちよさそ~お✨✨✨
ウトウト気分😪で最高の時間を過ごせました~❗️
また来月!会えるの♡楽しみにしてるね!カマくん☆
ママっ子♡ニイナくん★
ちょっぴり臆病BOYなニイナくん☆ソワソワ顔でいらっしゃ~い(笑)✌️
今日もスッキリ!ライオンカットに挑戦です(^o^)✨
チワワちゃん🐶はお耳の飾り毛~がとってもcute♡な犬種🐶
ニイナくん☆綺麗に入ったお顔のcollar✨
ポワポワ毛~がよくお似合いのnice guyに完成で~す😉✨
今度来てくれる時には!臆病ちゃん🐶は卒業だね!ニイナくん☆

愛おしい♡アッシュくん★
いらっしゃ~い(^○^)アッシュくん☆お気に入りの素敵な(笑)キャリーでご登場~✨コンパクトにチャンコしてるアッシュくん☆微笑ましいの♡
定期的なシャンプーDAY✨
汚れやすいお耳、お尻、しっかりとcareです✌️
ローズ🌹のサラサラシャンプーでふんわ~りと優しいお顔のアッシュくん☆出来上がりました~✨✨✨
また来月!会えるのたのしみにしてるね😉✨アッシュくん☆

cutie girl♡マイちゃん★
会いたかった~😊マイちゃん☆のお顔をみると、いつもホッコリ気分になっちゃいます♡♡♡だってね。マイちゃん☆舌がペロンって可愛くでてるの♡もぉcuteなんです♡
お友達🐶ともとっても仲良しできちゃう!おりこうワンコちゃんです✌️✨
月1美容のお手入れコース✨
サラ艶被毛を維持していま~す😉
今日もとってもおりこうちゃん!
ほのぼの✨仲良し過ごせたね♡ありがとうマイちゃん☆





また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma - グランマ -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080ー3947ー9600
0964ー27ー4297









フク★カマ★ニイナ★アッシュ★マイ

日記一覧へ戻る

【PR】  立川プラスワン動物病院  Kanade  西日本補聴器 松江店  シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC  ボディケア&パーソナルジムLea 自由が丘店