熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | コナ★クッキー★ミルク★レッド

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > コナ★クッキー★ミルク★レッド

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

コナ★クッキー★ミルク★レッド

2016.07.13

雨、雨、、雨、、、気分も曇っちゃいますね(~_~;)
そんな時こそ!歌を歌いながら🎶のっ!trimming day🎶
♡happy気分♡に早変わりです😊✨

今日の『グランマ』のお友達★ご紹介は!初めて組~✨

初めてづくしでチョッピリ緊張ぉ★コナちゃん★
今日も雨でお散歩お預けの💧コナちゃん☆
お散歩の代わりに、、、トリミングに連れてこられちゃいました(笑)
お散歩以外は、お家で過ごす事が多いコナちゃん☆他の人のお家に遊びに来たのも初めてかも~との事✨
「なんだここは😵!?」ってなお顔でご登場で~す(笑)
本日のmenuは!マルガリータ!、、、それも初めての経験のコナちゃん☆です✨
すっきり爽やか✨ダップルの毛色が素敵な✨ツルリンBODYを手に入れました(^○^)
そして、いっぱい、いっぱい走り回って!楽しかったね✌️
今日は初めてづくしだったけど、い~い経験になったでしょう!?
また遊びに来てね♡コナちゃん☆

パパっ子★クッキーちゃん★
熊本地震の影響で、、、なかなかトリミングに行きだせなかったクッキーちゃん★
心も体も!落ち着いてきた今日この頃✨久々のトリミングにlet's try✨です(^-^)
久々だしぃ、初めての場所だしぃ、パパと離れるの嫌~だって(笑)可愛らしいこお声を出しちゃうクッキーちゃん☆
安心して~(^^)!ココはのびの~び!できるお家で・す・か・ら♡♡♡
トリミングの前に~!ウォーミングアップ!自由に✨自由に✨お店の中を散策です😉
雨じゃなかったら💦お庭でいっぱい走り回れたのにね💦
それでも十分✨落ち着いたご様子のクッキーちゃん☆です(^-^)✨
2㎜バリカンでスッキリと~✨マズルは丸ぁるく仕上げます✨眉毛はチョコンと残しまして✨イキイキ!クッキーちゃん☆完成で~す✌️
写真もバッチリ✨いただきました✨ネッ😉楽しい場所だったでしょう!?クッキーちゃん☆

人好き★ミルクちゃん★
人見知りはnothing~✌️満点な笑顔でご来店のミルクちゃん☆で~す(^-^)✨
好き♡好き♡オーラをほいっぱい!浴びせてくれます♡
可愛らしかぁ♡♡♡
今日はスッキリコース✨サマーカットで夏👙先取りです✌️
お顔は丸ぁるく✨お耳はピョコンと✨
少ぉし皮膚が弱そうなミルクちゃん☆アミノ酸たっぷりの優しいシャンプーでcare✨
真っ白ミルクladyに仕上がりました~✌️
「気持ちよかったわ♡」って!丸ぁるいお目目で見つめてくれます😊
ほんとぉ可愛らしかぁ♡♡♡
おりこうしてくれてありがとう✨ミルクちゃん☆

やんちゃ盛り★レッドちゃん★
尻尾がちぎれちゃうんじゃなくって!?レッドちゃん☆Σ(・□・;)
ってくらい、、、大喜びでのいらっしゃいませ~(笑)若さみなぎる!Powerです💪
今日のmenuは✨超~スッキリいっちゃいます(^-^)✨
BODY2㎜、お耳も2㎜、頭は5㎜でツルリンと!
汚れやすい口元も短くカット✂️カット✂️
あれ?ちぎれちゃった?(笑)短い尻尾はミニポンポンに✨
それがプルプル動くと、、、超~可愛らしいんです♡
お家care✨が楽チンな!スッキリBODY手に入れました✌️
また!来月会えるの♡楽しみにしてるね!レッドちゃん☆













また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma - グランマ -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080ー3947ー9600
096ー27ー4297

コナ★クッキー★ミルク★レッド

日記一覧へ戻る

【PR】  貸衣装・写真スタジオ・舞妓変身・賃貸マンション仲介・各種損害保険取扱い     エ・マーサ  肉だわら宮崎本店・トントン拍子  らくらく補聴器守口本店  トータルリビング  和光 クリーニング