熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | スカイ★ココ★チョコ★茶太郎

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > スカイ★ココ★チョコ★茶太郎

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

スカイ★ココ★チョコ★茶太郎

2016.07.12

またまた💧更新が滞り気味のワタクシです、、、(;゜0゜)
、、、反省。。。(^_^;)

今日はお泊まり組🐶のご紹介です♡

ちょっぴり緊張したなぁ💦の(笑)★スカイくん★
久しぶりのお泊まりで緊張気味のスカイくん☆
どの場所で寛ごうかしら!?って差し足、忍び足な様子が、、、とってもcute♡なのです(笑)😁✨
ママがもたせてくれたお気に入りのbedがやっぱり安心❤︎
フカフカのbedの中でご満悦なご表情です😊✨
お泊まりの時に気にかけてるのが、ワンコの食欲。。
緊張しちゃうと、、、いつもより食い付きが悪くなるものですから、、、
ワンコってわかりやすいんですよね、、、
スカイくん☆その点はclear!パックン✨パックン食べちゃいました(笑)
あとは寝るだけぇ~✌️
安心の僕のbedでス~ヤ💤スヤ💤
明日は何して遊ぼっか!?楽しみだね✨スカイくん☆

甘えん坊★ココちゃん★
『グランマ』お泊まり✨は初めてのココlady★
今日、この日をとっても楽しみに😉お待ちしてましたッ♡
一晩中一緒に過ごす事で、ワンコの新たな一面を発見できるのが!
私の楽しみの一つです(^○^)✨
ココちゃん☆抱っこ♡抱っこ♡とラブCALLがたえません(笑)
お家でもたくさん!たくさん!愛情注がれてるんだろうなぁ♡
そんな想像通りの(笑)ココlady★の1日でございました😘
明日は晴れるかなぁ?の~びのび!走り回って遊べたらうれしいね♡
明日もよろしくネッ✨ココちゃん☆

まだまだ赤ちゃん🍼★チョコちゃん★
小っこい✨小っこいチョコbaby★一人っ子は寂ちいのぉ( ; ; )
ココママ★と一緒にお泊まりです♡
ひっ付き虫な(笑)ココちゃん★私が飽きたら、、、ココママ★へ~
ココママ★が飽きたら、、、私へ~、、、甘え上手なチョコbaby🍼
八方美人な所も♡またcute♡
一日中べったりん子♡なチョコちゃん★です😊
トリミングも頑張りました~✌️
フンワリ✨フワフワ✨素敵ladyな仕上がりです(^○^)
またいつでも!遊びにおいでねッ😉✨まってるよ~チョコちゃん★

大人になるぞ💪★茶太郎くん★
ちょっぴりビビリーな(笑)茶太郎くん☆
来月の本格的なお泊まりに備えて!今日は1泊2日の予行演習💪
僕がんばったよ~✌️って!僕の頑張りを明日ママに見せつけてやるんだ~!(笑)
ビビリー(笑)卒業!大人への第一歩を踏み出します!
お友達🐶もたくさん作ろうネ!私がお手伝いしちゃいます!
、、、ちびっ子チワワ2頭のご挨拶に、、、固まる茶太郎くん☆、、、
茶~くん☆の20分の1位の大きさのチワワンコ、、、そんな茶~くん☆を見て、、、もう私、、、吹き出しちゃいました(大笑)
そんな愛おしいキャラの茶太郎くん☆何事も経験だもんね!
よ~く!頑張ったぞ~💪ママにもありのまま✨をお伝えするネ😁
来月も!はりきって!お待ちしてま~す(^○^)✨茶太郎くん☆fight💪✨


また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma - グランマ -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080ー3947ー9600
0964ー27ー4297









スカイ★ココ★チョコ★茶太郎

日記一覧へ戻る

【PR】  オートクチュール 丸吉  ひごペットフレンドリー 岸和田店  hair nancy  ハンドメイド・雑貨【petit-pas】  女性専用24時間ジム Amazones(アマゾネス)大和つきみの店