熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | チェリー★ニコ★フランキー★モモ★チャコ★アルト

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > チェリー★ニコ★フランキー★モモ★チャコ★アルト

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

チェリー★ニコ★フランキー★モモ★チャコ★アルト

2016.07.03

ナイーブ♡★チェリーちゃん★
いらっしゃ~い(^o^)チェリーちゃん☆
今日もキュンキュン♡言っちゃうの(笑)
パパと離れたくなぁいって可愛くご登場です✨
体は3㍉バリカン短くカット✨
お耳と尻尾はフンワリ残し✨
今日はお顔もスッキリ仕上げ✨
夏バージョン👙チェリーちゃん完成で~す✌️
また来月!会えるの楽しみにしてるョ~♡チェリーちゃん☆

愛されboy★ニコくん★
優しいママに抱っこされて~♡いらっしゃ~い(^o^)
その抱っこのされ方が、、、cuteすぎるニコくんです💓
今日はお手入れコース✨
あんよがブーティー👢なニコくん。豊富な毛量で毛玉ができやすいの💧
マルガリータを防ぐため!(笑)シャンプー&ブラッシング頑張ります💪
2週間ぶりのご来店ではありますが、、、モツレ、、、あるなぁ💦
プードルちゃんはこれがね、、、大変なのです(^_^;)
フンワリ✨サラサラ✨爽やかboy出来上がり~‼️
また2週間後!モツレつけてこないでね~!(笑)ニコくん★

女の子みたいなの★フランキーくん★
1泊2日のお泊まり中のフランキーくん★
今朝はフランキーくん☆のお寝ぼけ具合が可愛くて、、、寄り添ってたら、、、
二度寝して寝坊してしまったワタクシです(;゜0゜)
今日はシャンプーDAY✨綺麗綺麗にお帰りで~す!
ローズ🌹の香のシャンプーで!サラサラ~✨
真っ白フワフワに仕上がりました(^○^)
おりこうしてくれてありがとう♡フランキーくん☆

優しい★ももちゃん★
会いたかった~♡熊本地震から久しぶりの再会です♡♡♡
ももちゃん☆元気そうで安心したよ😊
ついついギュー♡ってしちゃいました(笑)
溜まっちゃった下毛~も綺麗に処理✨処理✨
ティーツリーオイルたっぷりのシャンプーでcare✨care✨
触り心地満点な!ももちゃん☆BODYに仕上がりました(^○^)
今日もい~い笑顔♡ありがとう♡ももちゃん☆

甘えん坊★チャコちゃん★
待ってたよぉ♡WANNWANN✨CALLが少なくなって(笑)
我が家に慣れてきてくれてるチャコちゃん☆サイン✨
安全スペースのキャリーからもピョンっ!って飛び出てきてくれます✌️
今日はサマーカット✂️スッキリBODYに変~身です!
苦手だった爪切りも克服~✌️
嫌よ💧嫌よ💧がなくなる事!!
ワンコにとっても!私にとっても!嬉しい事だらけです😊✨
おりこうしてくれてありがとう♡チャコちゃん☆

元気いっぱい★アルトくん★
嬉しさを体全身で~表してくれるアルトくん☆
今日も笑顔振りまきながらの♡ご来店です(^○^)
人が大~好きな性格💮君に育ってくれました✌️
今日はシャンプーコース✨
定期的なお手入れで皮膚、被毛の状態も良好!
肌触り抜群の!男前に仕上がりました~✌️
パパ♡ママに感謝だね😘幸せアルトくん☆






また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma - グランマ -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080ー3947ー9600
0964ー27ー4297

チェリー★ニコ★フランキー★モモ★チャコ★アルト

日記一覧へ戻る

【PR】  美容室primo  こうなんコンサルティング  ベストクリーナーVicDry並木店  関塗装  八野ファーマーズマーケット