熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | ショコラ★空★グータ★未来

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > ショコラ★空★グータ★未来

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

ショコラ★空★グータ★未来

2016.07.01

日記🌟楽しみに見てるよ~!ってありがたいお声をいただきながら、、、
更新が滞ってまして💦申し訳ありません(^_^;)

今日から7月🎋✨お天気も晴天~✨
『グランマ』の❤︎お友達❤︎をはりきって!ご紹介させていただきます✌️

甘えん坊★ショコラちゃん★
少しだけズシッとくる(笑)抱っこがfit✨のショコラちゃん☆
只今、、、ダイエット中なの~!
今日は初めての『グランマ』でカット✂️して!slim BODYを目指します!
体は5㍉バリカンで短めに~✨
脚はブーツカット✨
マズルはまん丸にお耳はチョコンと合わせます✨
お家careでは嫌よ💧嫌💧のショコラちゃん☆との事だったけど、、、
とぉっても!おりこうちゃん✨出来ちゃいました😁✨
これはママも一安心✨また!遊びに来てね♡待ってるよ~ショコラちゃん☆

ストレス太り!?(笑)★空ちゃん★
地震でストレス気味の空ちゃん★、、、だいぶん落ち着いた!って事で!
久しぶりだね~(^o^)会いたかった~♡
んんっ!?大きくなった!?
ママ曰く、、、ストレス💦って事でございます(笑)
今日はサマーカット✂️✨
BODYは2㍉バリカンでスッキリと!
尻尾はライオンテイルでお茶目に!
可愛い❤︎空ちゃん★出来上がりで~す✌️✨
ママったら!空ちゃん★痩せたね~♡って(笑)
ダイエット!頑張ってよ!空ちゃん★

人好き♡★グータくん★
はじめまして~✨グータくん★
人見知りはnothing~!ニコニコお顔でご登場です🎶
熊本地震では多くのワンコの運命も左右されました。
グータくん★もその一人、、、
ワンコは喋らない分、、、ワンコの気持ちはワンコにしかわかりませんが、、、
グータくん★のニコニコ笑顔で想像できちゃうもん♡
優しいパパに出逢えてほんとに良かった!!!
優しさたっぷりのシャンプーマッサージ✨
2㍉バリカンでスッキリ✨清潔BODYをGETです(^○^)
おりこうしてくれてありがとう♡グータくん★

天然boy★未来くん★
今日はシャンプーDAY✨未来くん★頑張りま~す✌️✨
抜け毛に悩む💦この季節、、、定期的なお手入れは抜け毛対策に効果的です!
優しく✨しっかりとbrushing~✨
綺麗な毛~に生え変わるよう!お手伝い!
未来くん★の気持ちよさそ~なお顔がたまりません♡
アミノ酸タップリのシャンプーでcare✨care✨
ふんわりと✨爽やかboyに完成です(^○^)✨
キリっつ!としたお顔が素敵よ!未来くん★また会えるの楽しみにしてるネ♡


また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma - グランマ -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080ー3947ー9600
0964ー27ー4297

ショコラ★空★グータ★未来

日記一覧へ戻る

【PR】  ユキドラム教室  タコライスカフェ クワッチ カシワ  アイシス☆カイロプラクティックセンター  天使のハンドセラピー GlamorousAngel  所沢ドラム教室、レッスン&スクール/サウンド・スクエア