熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | チャングム★はな★クレヤ★チョップ

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > チャングム★はな★クレヤ★チョップ

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

チャングム★はな★クレヤ★チョップ

2016.04.01

男前★チャングムくん★
今日は『グランマ』ホテルお帰りの日~✨
満喫してくれたかな!してくれたお顔だね(笑)
シャンプーcareで綺麗✨綺麗✨
ちょっぴり長めになっちゃったお爪も上手にcutできました✌️✨
いつもとっても✨とっても✨優等生なチャングムくん☆
毎日careしちゃいたいくらいです(^O^)✨
また!会えるの楽しみにしてるよ!チャングムくん☆

mypace★はなっちゃん★
太った疑惑浮上(笑)のはなちゃん☆
今日は伸びたフサフサ毛~をカットしちゃいます!
疑惑返上といきますでしょうか~!?お楽しみ✨お楽しみ✨
体は短くバリカンでカット!
お顔もすっきり馴染ませます!
お耳の飾りげはバランス良く残しまして!
プルルンBODYの完成で~す(^O^)✨
、、、うん!やっぱり太ってきてるわ!(◎_◎;)
そんなはなちゃん☆も可愛いですが、、、やっぱりダイエット頑張ろっか!
健康第一だからね😉✨はなちゃん☆

モテモテgirl★クレヤちゃん★
来たね~✌️✨待ってた❤︎クレヤちゃん☆
今日は『グランマ』日帰りコース🎵
いつものモテモテっぷり❤︎を発揮しま~す❤︎❤︎❤︎
あっちの部屋でも愛想ふりまき~❤︎
こっちの部屋でも愛想ふりまき~❤︎
1日中お忙しいご様子のクレヤちゃん☆でした~(笑)
いつも幸せいっぱいだねっ♪クレヤちゃん☆

個性派!?★チョップくん★
いらっしゃ~い♪チョップくん☆待ってました~(^O^)✨
今日はイメチェン✨いつもオシャレなチョップくん☆です🎶
脚にはポンポンしょいまして~✨
TOPはアシメhairにTRY✨
すこぉし柔目な毛質のチョップくん☆ですが、どうにか(笑)変身完成です✌️✨
写真もとっても”決めポーズ”
かっこいいばい!チョップくん☆


また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma -  グランマ  -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600

チャングム★はな★クレヤ★チョップ

日記一覧へ戻る

【PR】  フレンド税理士法人  鹿児島市 星ヶ峯保育園  ハーブ&アロマ専門店 ジョプレ-Jopres-  韓国石鍋ハコイチ  スタミナフェア 豊田