熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | 皓★紅★ぎん★クー

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > 皓★紅★ぎん★クー

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

皓★紅★ぎん★クー

2016.04.01

やんちゃ盛り★皓くん★
お久しぶりなご来店~✨皓くん☆いらっしゃ~い🎶
ママの体調も復活✌️その分皓くん☆の元気は倍増です!(笑)
シャンプーtime🎶で発散✨発散✨
い~い運動になりました~✨✨✨
にんまり顔(笑)の皓くん☆
いつでも遊びにおいでね✌️✨いつでも待ってるよ✨皓くん☆

女王ちゃま★紅ちゃん★
会いたかったぁ❤︎紅ちゃん☆いらっしゃ~い(^O^)✨
最近は体調バッチリ✌️✨体全体で喜び表現~✨
元気は紅ちゃん☆が大好きです(^O^)✨
今日はクイックコース★のご利用です✨
毛玉ができやすい、細~い皮毛、プードルちゃんらしくたっぷりこさえてます。
巻き毛~を綺麗にのばして!
モコ✨フワ✨紅ちゃん☆完成で~す!
今日もとっても素敵だわ❤︎紅ちゃん☆

甘えん坊★ぎんくん★
待ってたよ~♪ぎんくん☆いらっしゃ~い🎶
大好きなママの抱っこ❤︎から私へpass❤︎
えぇ~Σ(・□・;)行っちゃうのぉ~💧ってお顔がまたcute(笑)
今日はクイックコースで時短コース★
またすぐにあえるからね😉✨
アミノ酸たっぷりのシャンプーで皮膚&被毛に栄養補給!
シルバーの毛色が艶艶に!仕上がりました~✌️✨
いつもおりこうしてくれてありがとう🎶ぎんくん☆

愛しの★クーちゃん★
楽しいドライブ送迎🚗から、お散歩を楽しんで~🎵
さあ!シャンプーtime★の始まりで~す✨
最近痒い💧痒い💧気味のクーちゃん☆の皮膚、、、
すこ~し悪化してきてるかなぁ😟
皮膚の清潔を保つには、シャンプーcareが必須です!
早く良くな~れ!早く良くな~れ!っておまじない✨
優しく✨優しく✨touchします✨✨✨
気持ちよさそうなクーちゃん☆の表情がたまりません💖
お大事にね😉クーちゃん☆


また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma -  グランマ  -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600

皓★紅★ぎん★クー

日記一覧へ戻る

【PR】  Radiance☆~女性の光輝あふれる美しさを求めて  大阪・扇町マタニティフォトスタジオM  共進スクール  らくしゅみ  山形県鶴岡市の整体院     操体法・クラニオセイクラル  株式会社宮本建設