熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | アリス★イヴ★チャングム★はな

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > アリス★イヴ★チャングム★はな

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

アリス★イヴ★チャングム★はな

2016.04.01

わがまま娘(笑)★アリスちゃん★
いらっしゃ~い🎶アリスちゃん☆
2週間に1回美容ご利用の清潔girl✨(^○^)✨
今日はクイックコースのご利用です!
お家シャンプー&ドライイングが難しいプードルちゃん🐩ちゃんの毛質💦
毛玉の防止や、皮膚トラブルを防ぐためには定期的なcareが必須です✨
★クイックコース★はお手軽✨1500円✨是非一度お試しくださいませ~(笑)✨
アリスちゃん☆もニッコリ笑顔😊いただきました~✌️✨
今度はカットだね✨楽しみにしてるね✨アリスちゃん☆

ママっ子★イヴくん★
待ってたよぉ❤︎イヴくん☆
ママと離れるのはちょっぴり寂しい💦イヴくん☆
ショボン顔のご様子にキュン💗
また直ぐにお迎え来てくれるからね!それまでがんばろッ✌️✨
オールシザー✂️仕上げのイヴくん☆今日はギリギリまで短く!
全身カットです✨✨✨
お耳はシャラりん残しでチャームポイント😊✨
イヴくん☆STYLE✨完成で~す✨✨✨
おりこうしてくれてありがとう❤︎イヴくん☆

大~好き❤︎★チャングムくん★
会いたかった~✨)^o^(✨遠くに引っ越しちゃった💧チャンくん☆ファミリー👪✨
それでも会いにきてくれるなんて!心ウル💖ウル💖です✨
今日は『グランマ』stay★
楽しい思い出✨をいっぱい作ろうね😉✨
お昼はお友達🐶のトリミング見学会✨
テーブルの下から私をモソーっと(笑)見上げます(笑)
夕方からはのんびりと~リクライニングチェアー💺で夕陽を浴びるチャングムくん☆
めっちゃ男前です ✨素敵だわぁ~🌇
明日もよろしくねッ✌️チャングムくん☆

mypace girl★はなちゃん★
いらっしゃ~い♪はなちゃん★ご機嫌ちゃん🐶でのご来店~✨
安全スペースキャリーからピョコン♪っと直ぐに飛び出してきてくれました(^O^)✨
お店の中を探索♪探索♪
どんなお友達🐶がきてるかしら~♪ってご様子です🎶
私、、、すぐに気付いちゃったんだけど、、、
おはな坊★太った???
今日のご飯はヘルシーフードに切り替えましょうね😉✨
フードのお買い上げありがとうございます🙏
健康第一!スリムになったはなちゃん☆楽しみにしてるよ!
がんばれ~🎌はなちゃん☆


また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma -  グランマ  -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600

アリス★イヴ★チャングム★はな

日記一覧へ戻る

【PR】  お弁当と定食のSo-Ran(ソーラン)どん!  辻和彦税理士事務所  行政書士なかしま事務所  犬のお風呂屋さん ハチ  Louer hairmake