熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | こてつ★ヤマト★ミル★ミニー

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > こてつ★ヤマト★ミル★ミニー

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

こてつ★ヤマト★ミル★ミニー

2016.04.01

happy★こてつくん★
待ってたよぉ~❤︎こてつくん☆
ママから愛情たっぷり注がれてるこてつくん☆
見てる私もhappy気分になっちゃいます(^○^)✨
今日もトリミング頑張りま~す✌️✨
お似合いのエプロンSTYLE✨
汚れやすい部分はスッキリカットして✨
イケメンこてつくん☆出来上がりです😉✨
大好きなママにたくさん!褒めてもらおうね❤︎こてつくん☆

甘えん坊★ヤマトくん★
いらっしゃ~い♪ヤマトくん★
今日は人生2回目のトリミング✨
前回のおりこうちゃん✨覚えててくれてるかなッ😉✨
楽しいtrimming startです!
ジャスミンの香りのシャンプーでrelax✨優しいブラッシングで気持ちよさmax✨
お胸の飾りげはシャラリンと✨お耳のポヤポヤ毛~はスッツキリと✨
ウットリ気持ちよさそうなヤマトくん☆でございました(^○^)✨
また!待ってるよ~♪ヤマトくん☆

おしとやか!?★ミルちゃん★
いらっしゃ~い♪ミルちゃん☆
『グランマ』ではおしとやかなお振る舞いのミルちゃん☆ですが、
お家ではわりとワガママなんだそう(笑)
ミルちゃん☆トリミングもとってもおりこうちゃん🐶なの!
ママが信じられな~い!(◎_◎;)っていつもおっしゃいます(笑)
アミノ酸たっぷりのシャンプーでcare✨
溜まっちゃってた肛門腺もスッキリ~✨
下毛~の処理もバッチリです✨
さっぱりしたわぁ❤︎ってお顔のミルちゃん☆でした(^○^)✨

可愛いさ100点★ミニーちゃん★
いらっしゃ~い🎶ミニーちゃん☆
今日も小っこいpretty girl✨
すっきり✨さっぱり✨頑張りま~す✌️✨
もつれやすいBODYは5㍉バリカンで!
涙焼けが気になる目元は短くカット!
お耳はフンワリ残しまして!
まん丸お目目が素敵は❤︎ミニーちゃん☆STYLE完成です(^○^)✨
上目使いで❤︎私頑張ったよ❤︎って!
ミニーちゃん☆えらかったね✨ありがとう❤︎


また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma -  グランマ  -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600



こてつ★ヤマト★ミル★ミニー

日記一覧へ戻る

【PR】  蔵屋  ハローストレージ横浜新杉田  子どものアトリエ フレンドアート  美容室 hair Noosa 辰巳台店  SANZUI