熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | 斗真★ミルク★リョウ★ゆきち

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > 斗真★ミルク★リョウ★ゆきち

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

斗真★ミルク★リョウ★ゆきち

2016.04.01

日記更新が遅れてまして大変申し訳ありません💦
楽しみにしていただいてるお客様✨ボチボチのUPにもうしばらくお付き合いくだせいませ(>人<;)

baby boy★斗真くん★
いらっしゃ~い♪斗真くん★
今日もママの抱っこにfit✨の赤ちゃん抱っこ❤︎癒されます😊
ウルウル瞳に見つめられながら✨トリミングSTARTです✨
1センチ残しのBODYに脚はスッキリ目のブーツ!
耳とTOPを繋げてまん丸お顔を目指します!
フワモコ✨斗真くん☆完成で~す🎵
可愛い表情ありがとう❤︎斗真くん☆

人好き❤︎★ミルクちゃん★
今日はお泊まり最終日~✨ミルクちゃん☆大好きなパパとママのお迎え待ちです🎶
思っ切り!遊んで汚れちゃったから!
クイックシャンプー★で真っ白hairを取り戻します✌️✨
毛量たっぷりのミルクちゃん☆
モコモコお人形ちゃんになりました(^○^)✨
また!遊びに来てねッ✨ミルクちゃん☆

おちゃめっ子★リョウくん★
待ってたよ~♪いらっしゃ~い♪リョウくん☆
大好きなパパとのしばしのお別れ💧シュン💧としちゃうリョウくん☆です(笑)
でもね!直ぐに元気取り戻すんだ!お得意のクルクルdance🎶も健在です!
その調子で!トリミングも頑張りま~す✌️✨
BODYは1センチ残しのフンワリ目!
お耳は丸ぁるく、お顔も丸ぁるく!
リョウくん☆STYLE✨完成です(^○^)✨
パパにいっぱい褒めてもらおうね❤︎リョウくん☆

ママ大~好き❤︎★ゆきちちゃん★
来たね~❤︎いつもお散歩寄り道『グランマ』inのゆきちちゃん☆です(^○^)✨
毎日✨毎日のお散歩って意外に大変💦
優しいママのおかげで幸せ者🐶なゆきちゃん☆です🎶
trimmingはいつものmenu✨
BODYは2㍉バリカンでスッキリ✨
お顔はシュナカット✨
眉毛もチョコンとこしらえて✨
お耳はピョコンと決まりです✨
おりこうしてくれてありがとう❤︎ゆきちゃん☆


また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma -  グランマ  -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600






斗真★ミルク★リョウ★ゆきち

日記一覧へ戻る

【PR】  萩原労務管理事務所  エムフランネル  カーコンビニ倶楽部 スペック  宮原眼科医院  ORIGIN+ 一宮駅 美容室