熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | もこ★りん★アルト★ベニー

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > もこ★りん★アルト★ベニー

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

もこ★りん★アルト★ベニー

2016.03.28

ボール⚽️大好き★もこちゃん★
久しぶり~✨もこちゃん☆いらっしゃ~い(^○^)✨
もこちゃん☆trimming前に一汗かきます!
恒例の!ボール遊び⚽️🎵✨
いつ見ても見事なcatchをしてくれるもこちゃん☆です🎶
いい汗かいた後には!シャンプー&お尻cut✂️
スッキリ✨サッパリ✨い~い笑顔です❤︎
今日もたのしかったね!もこちゃん☆

甘えん坊★りんちゃん★
いらっしゃ~い🎶りんちゃん★
まだまだWAN♪WAN♪callはつきものですが😅
大好きな安心スペースのキャリーからは直ぐにピョコンと出てきてくれて!
抱っこ❤︎って❤︎甘えてきてくれるりんちゃん☆です(^○^)✨
今日はシャンプー&飾りげcut✂️
わりと今回はモシャモシャしてねぇ、、、
スッキリと!美人ちゃんに完成です😊✨
また会えるの♪楽しみにしてるヨ✨りんちゃん☆

ルン♪ルン♪★アルトくん★
2週間ぶりのご来店~✨いらっしゃ~い(^○^)アルトくん☆
人好き❤︎ワンコ好き❤︎性格のイイお子に成長中で~す✌️✨
今日はシャンプーコース★のご利用です!
シャンプー中もルン♪ルン♪なご様子のアルトくん☆
赤ちゃん🍼アルトくん★は何にでも興味津々なご様子なのです(^○^)✨
終わった後は日向ぼっこ🌞しながらお昼寝time~✨
また寝顔が可愛いの❤︎また!2週間後!楽しみだわ❤︎アルトくん☆

おねだり上手な★ベニーくん★
ハーイ✌️✨ベニーくん☆待ってたよ~✨
今日もお散歩コースでニコニコ顏のベニーくん☆です🎶
シャンプーして!スッキリ✨サッパリ✨しちゃいます(^○^)✨
ローズ🌹の香のシャンプーでフワサラ🎶
い~い香をしょいました~🎶
シャンプー後には!抱っこ❤︎抱っこ❤︎の上手なおねだり❤︎❤︎❤︎
たくさん!ぎゅー❤︎ってしちゃいました(^○^)✨
また!来月会えるの楽しみにだね✌️ベニーくん☆


また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma -  グランマ  -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600


もこ★りん★アルト★ベニー

日記一覧へ戻る

【PR】  ワンズパソコンスクール  ニューヨークすしShingo  株式会社アーチ  アート工房 シーエスエス  ギャザーファクトリー