熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | ララ★みろく★まり★ミルク

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > ララ★みろく★まり★ミルク

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

ララ★みろく★まり★ミルク

2016.03.28

オシャレgirl★ララちゃん★
『グランマ』お泊まり★から!今日はお帰りの日✨
大好きなママに会えるのがとっても楽しみなララちゃん☆です(^○^)✨
お迎え前にトリミング🎵一層可愛くなっちゃいます💗
お腹の毛~はシュナ🐶らしく残しまして~✨
BODYは2㍉バリカン入れて清潔に~✨
眉毛は短くチョコン✨
お耳はlongがチャームポイント💋のララちゃん☆STYLE✨完成です✨✨✨
いつもとってもおりこうさん❤︎ありがとう✨ララちゃん☆

怖がりくん★みろくくん★
2週間ぶりのご来店で~す✨みろくくん☆いらっしゃ~い♪
皮膚が少し荒れてしまってる💦みろくくん★
定期的なシャンプーで健康BODY✨取り戻します!
アミノ酸たっぷりのシャンプーでcare✨care✨
優しく✨優しく✨乾かします✨
怖がりくんな💦みろくくん☆も作業一つ、一つこなす度に!
慣れてきてる様子が伺えて!嬉しさいっぱいです(^○^)✨
楽しい時間でしょ!ねッ!みろくくん☆

甘えん坊★まりちゃん★
いらっしゃ~い♪まりちゃん☆
相変わらずな可愛いさ💗でおで立ちでございます(^○^)✨
今日も1センチ残しの揃えカット✂️
全体的にスッキリと✨真っ白被毛は艶ツヤに✨
苦手な爪切りもよ~く!頑張りました✌️✨
写真はいつものキョトン顔(笑)この表情が大好きよ❤︎
また会えるの!楽しみにしてるね❤︎まりちゃん☆

抱っこちゃん★ミルクちゃん★
楽しみに待ってたよぉ✨ミルクちゃん☆
パパの抱っこが名残惜しく、、、コアラちゃん🐨になったミルクちゃん☆
今日から3泊4日の『グランマ』stay★私の腕で我慢してね😉✨
さっそく!大好きなボール遊び⚽️✨
ミルクちゃん☆楽しさmode✨全開です(^○^)✨
喜んでるワンコ🐶の姿を見るのって、、、ほんと心が休まります💗
少し長いパパとママとのお別れだけど😅
一緒に楽しくすごそうネ✨ミルクちゃん☆


また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma -  グランマ  -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600


ララ★みろく★まり★ミルク

日記一覧へ戻る

【PR】  ピアノ教室ベルウィンミュージック田柄教室  きたぐち整骨院  魚とり家  casual BAR NEXT  〔岐阜・整体〕整体・カイロFIT(フィット)