熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | プリン★シャラ★チロ★チビ

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > プリン★シャラ★チロ★チビ

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

プリン★シャラ★チロ★チビ

2016.03.24

甘えん坊★プリンちゃん★
いらっしゃ~い🎶プリンちゃん☆
気候も暖かくなってきたね😊
皮膚が弱いプリンちゃん☆ですが、状態も良好✨
いい気分でトリミングSTARTです✨
体は5㍉バリカンでスッキリ!
お顔は丸く!マズルもまん丸に!
お耳はふんわり残して!
プリンちゃん☆STYLE完成です(^O^)✨
今日は一段と!元気なプリンちゃん☆1日楽しかったね~✌️✨

lovely★シャラちゃん★
待ってたよ~♪シャラちゃん☆ご機嫌いかかが!?
おとなし目の甘えん坊シャラちゃん☆ずぅっと抱っこしてたい♡そんなお子です♡
今日は揃えカット✂️
毛量たっぷりのシャラちゃん☆もつれる前に!care✨care✨です!
お顔は丸くベアー🐻カット!
涙焼けしちゃう目元はスッキリと!
シャラちゃん☆STYLE✨出来上っがり~(^O^)✨
おりこうしてくれてありがとう♡シャラちゃん☆

お友達大好き★チロくん★
元気いっぱいでご来~店🎶チロくん☆いらっしゃ~い🎶
サララン♪と綺麗なパピヨンちゃんの毛質✨
少しもったいない気もしますが、体は2㍉バリカンでスッキリ✨
お胸はエプロンこさえます✨
お耳はピョコンとかっこよく✨
チロくん☆STYLE✨バッチリ決まりです✌️
お友達とたくさん遊べたね(^O^)楽しかったょ✨チロくん☆

ビッチョ(笑)な★チビくん★
待ってたよ~♪チビくん☆キョロキョロしながら『グランマ』inです(笑)
ちょっぴり怖がりちゃんなチビくん☆ですが、
チビくん☆のpaceで!『グランマ』に慣れてってくれてるご様子なのです(^O^)✨
抱っこ♡って甘えてくれる回数も毎回増えてきてくれてるの!
うれしいなぁ、、、♡
今日もいつものライオンカット✂️
お耳とお胸の飾りげがとってもnice✨
男前!チビくん☆完成です(^O^)✨
怖がる事なく!頑張ってくれてありがとう♡チビくん☆


また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma -  グランマ  -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600




プリン★シャラ★チロ★チビ

日記一覧へ戻る

【PR】  杜の都バッティングセンター  マルナカ   CAR SHOP     天 (てんしょう) 鐘      お箸処 花あかり  Cafe&Bar Fusion