熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | ティアラ★ココア★ひぃちゃん★チョコ

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > ティアラ★ココア★ひぃちゃん★チョコ

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

ティアラ★ココア★ひぃちゃん★チョコ

2016.03.24

おしゃまlady★ティアラちゃん★
ルン♪ルン♪気分でご登場~✨ティアラちゃん☆いらっしゃ~い✨
今日はトリミングDAYよ♡
モツレたお脚のポンポンはお手入れしやすく、、、
泣く泣く💦カットしちゃいます!
ふんわりお耳のlong hairは健在に!
毛~が充実するにはもうちょっと時間がかかりそうだね😅
ロマンティックティアラ姫☆の完成で~す✌️✨
とってもcuteだわ♡ティアラちゃん☆

✨HAPPY BIRTH DAY✨★ココアくん★
いらっしゃ~い✨ココアくん☆
今日は1歳のお誕生日🎉
ママから”シャンプー&泥パック”のpresent🎀です(^O^)✨
『グランマ』では誕生月のご来店時にはちょっとしたサービスをさせていただいてます!サービス内容はその時のお楽しみ!でございます😏✨
申告制になってますので、、、悪しからずです(笑)
ココアくん☆フワフワモコモコのいい男に!仕上がりました✨
また1年、1年元気な成長をみていけますと幸いでございます(^O^)✨
今日はご馳走かな!?楽しみだね✌️ココアくん☆

おもしろ★ひぃちゃん★
気分は上↑々↑(笑)お尻プリン♪プリン♪でいらっしゃ~い(^O^)ひぃちゃん☆
ひぃちゃんの喜びっぷりを!いつもママと私で!ほんわか観察してます(笑)
今日はカットコース★のご利用です✨
ティーツリーオイルたっぷりのシャンプーで被毛をcare✨
お耳もツルンと!BODYは揃えカット✂️
スッキリひぃちゃん☆出来上がり~(^O^)✨
おりこうしてくれてありがとう♡ひぃちゃん☆

cutie boy★チョコくん★
久しぶり~会いたかった♡チョコくん☆
予約日が中々取れずらく💧お待たせしてしまってごめんなさい(>人<;)
モツレっこでのご来店となってしまいましたぁ😅
脚までバリカン入れちゃうと、、、なんだか貧相に(笑)ってパパ。
いっちょ!モツレ取り!頑張ろかね!チョコくん☆
BODYは短め、脚はスッキリ目の四肢カット✨
お耳は耳縁で丸ぁくカット✨
お顔はベアー🐻で決まりです✨✨✨
う~ん!cutie♡
頑張ったね!チョコくん☆ありがとう♡



また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma -  グランマ  -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600

ティアラ★ココア★ひぃちゃん★チョコ

日記一覧へ戻る

【PR】  お茶の専門店 篠原茶舗  イタリアンレストラン アランチーニ桜上水  おはな丼丸 堀切店  トウコベ - 東大生によるオンライン個別指導  スリムリバーセルフフォトスタジオ