熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | クレヤ★アリス★プリン★サクラ

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > クレヤ★アリス★プリン★サクラ

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

クレヤ★アリス★プリン★サクラ

2016.03.24

モテモテ💋★クレヤちゃん★
待ってたよ~クレヤちゃん☆
ママのお出掛け時には、いつも『グランマ』stay★
最近オネム💤が多いクレヤちゃん☆
動かないから、太ってくるのが心配💦ってママ
確かに、、、うちでもよく寝てる(笑)
運動不足解消に!今日はお庭を走り回ろッ✌️✨
楽しい運動✨できたねッ✨クレヤちゃん☆

ワガママ娘発症中(笑)★アリスちゃん★
いらっしゃ~い♪アリスちゃん☆
最近はお家でやりたい放題のワガママ娘(笑)っぷりにママはホトホトです(笑)
ワンコって、構って欲しい時なんかに、オシッコをわざと間違えたり😅しちゃって
”構ってアピール”しますよね(笑)
そんな時に大慌てで騒いじゃうと、、、また繰り返しちゃいますから要注意です❗️
そんな構ってちゃん♪アリスちゃん☆
まん丸お顔✨にまん丸お耳✨上手にトリミング頑張ってくれました✌️✨
『グランマ』ではとってもおりこうちゃんな(笑)アリスちゃん☆でした(笑)

baby★プリンちゃん★
久しぶり~(^O^)✨プリンちゃん☆
尻尾プリ♪プリ♪でご登場で~す😉✨
今日はクイックコース★のご利用です✨
フワモコhairがお気に入り✨
毛~が長めになっちゃうと、どうしても”モツレ”ができやすくなっちゃいます💧
取り返しがつかなくなって、バリカンでスッキリコースになる前に!
定期的なお手入れです✌️✨
アミノ酸たっぷりの低刺激シャンプーでスッキリと!
しっかりブラシでコーミングして!
さっぱりプリンちゃん☆完成で~す✨✨✨
今日はゆっくり休んでね😉✨プリンちゃん☆

優等生💮★サクラくん★
今日も元気にご来~店✨いらっしゃ~い✨サクラくん☆
いつもと変わらない頻度のトリミングDAYですが、
モサッコ♪モサッコ♪hairになっちゃってました(笑)
BODYはバリカンでスッキリと!
お耳とトップも短めに!
尻尾はいつものライオンちゃん!
サクラくん☆STYLE✨完成で~す(^O^)✨
今日もとってもおりこうさん✨
いつもありがとう♡サクラくん☆


また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma -  グランマ  -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600






クレヤ★アリス★プリン★サクラ

日記一覧へ戻る

【PR】  木曽川漁業協同組合 一宮市   医食同源 奄美  めがねおー秋葉原店  フェイシャル・顔脱毛サロン Nature&Medica  手もみやSUN