熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | ベリー★オレオ★ちまき★リキ

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > ベリー★オレオ★ちまき★リキ

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

ベリー★オレオ★ちまき★リキ

2016.03.22

陽気な★ベリーくん★
『グランマ』お泊まり☆から今日はママと再会の日でございます(^O^)✨
ベリーくん☆シャンプーして✨キレイなお姿に!頑張ります!
ジャスミンの香りのシャンプーで艶ハリばっちり✌️
お耳もお爪も嫌がらず!上手にこなしてくれるベリーくん☆
気持ち良さのMAXに、、、ウトウト😴可愛いお眠りです✨
おりこうしてくれてありがとう♡ベリーくん☆

甘えん坊★オレオくん★
いらっしゃ~い✨オレオくん☆
お散歩大好きオレオくん☆『グランマ』inまで寄り道♪寄り道♪がいつもの日課✨✨✨
うん◯も出し切り(笑)上機嫌でご来店です(^O^)✨
今日はシャンプーコース★にお尻、お脚の飾り毛をcut✂️cut✂️です✨
ふんわりお耳がい~い感じ✌️
すっきりサッパリ顔のオレオくん☆出来上がりで~す😉✨
お友達とも仲良しできたネッ♡オレオくん☆

元気っ子☆ちまきちゃん☆
久しぶり~(^O^)✨ちまきちゃん☆
モコモコhairでご来~店✨
ちょっぴり期間が空きすぎたかな!モツレっこもあったから💦
今日はすっきりバリカンコース★です✨
毛量たっぷりなちまきちゃん☆すっきりしすぎると、何だか寂しいので!
お耳をフリンジでシャラりんと✨
乙女チックちまきちゃん☆の完成です✨
とっても良く似合ってるわ♡ちまきちゃん☆

energisch boy★リキくん★
待ってたよ~✨リキくん☆
今日もニコニコ🎶ルンルン♪です(^O^)✨
いつものシャンプーコース★★★
苦手な爪切りもやっとこさ(笑)克服してくれたリキくん☆
おりこうちゃん✨頑張れました✌️✨
後は!お友達と遊びましょッ🎵
嬉しくて♪大興奮のリキくん☆です(^O^)✨
また!遊びにきてね🎶リキくん☆








また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma -  グランマ  -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600

ベリー★オレオ★ちまき★リキ

日記一覧へ戻る

【PR】  RodeoStarMotorcycles  世良美術館  株式会社富田商事  台所すたいる  神戸 写真スタジオ studioGOLD