熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | チョコ★レオ★アルト★ネオ

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > チョコ★レオ★アルト★ネオ

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

チョコ★レオ★アルト★ネオ

2016.03.19

甘えん坊★チョコちゃん★
いらっしゃ~い🎶チョコちゃん☆
ダイエット少しずつ成功していってるみたいだね😉✨
今日はバリカンでスッキリコース★
ジャスミンの香りシャンプーでサッパリ!
毛~もサッパリして!痩せ具合を再度Check!
うん!い~い感じです(^o^)✨
写真はいつものお耳ピョコンっ❗️
可愛いぃ💗
ダイエットフードのお買い上げ✨ありがとうございます(^O^)✨
美味しく✨楽しく✨ダイエット頑張ってネ✌️チョコちゃん☆

性格花マル💮★レオくん★
昨日のお泊まりから!今日はママのお迎えの日~✨
レオくん☆キレイになって!再会を楽しみま~す😉✨
いつもの2㍉バリカンコース★
お耳はlongにstraight!
お顔はスッキリさせちゃいます!
皮膚が弱いレオくん☆痒い💧痒い💧で舐めちゃって💧
毛~が変色した部分もキレイサッパリ真っ白に!
レオくん☆STYLE✨完成で~す(^○^)
ママも大喜びだね♡レオくん☆

cute baby★アルトくん★
待ってたよ~(^O^)✨アルトくん☆
2週間に1回のpaceでシャンプーに来てくれるの!
シャンプーしても、2週間も経てば、ドンドン犬臭がしてくるワンコ🐶ちゃん✨
お爪もすぐに伸びてきます。お耳もなんだか臭ってきますものね💦
アルトくん☆はいつも清潔BODY✨
今日もキレイ✨キレイ✨がんばりました(^O^)✨
写真もいつもカメラ目線✨
オヤツを見せるとピタっと!静止してくれます(笑)
今日も楽しかったね♪アルトくん☆

感動編😭★ネオくん★
久しぶり~✨いらっしゃ~い🎶
モッサリhairのネオくん☆です(笑)
2㍉バリカンで全身バリッと!いっちゃいま~す✌️✨
大がつくほど!トリミング嫌いだったネオくん☆
、、、今ではウトウト💤居眠りしちゃうほど、、、
relaxして臨んでくれるようになりました😭✨
噛み付いちゃう事もあったね、
ガップリいくこともあったね、
時間も半日以上かかってたね、
ネオくん☆の成長に感動✨な1日でございました(^O^)✨
ママからも♡ありがとう♡の心温まるご連絡✨
とってもうれしい1日だったよ♡ありがとう♡ネオくん☆










また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma -  グランマ  -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600

チョコ★レオ★アルト★ネオ

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 堀込青果  松村行政書士事務所  こちらOK行政書士事務所  桂不動産株式会社 阿見荒川沖支店/不動産センター  靴の病院 板東靴店