熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | ミック★くう★レオ★熊蔵

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > ミック★くう★レオ★熊蔵

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

ミック★くう★レオ★熊蔵

2016.03.13

元気ハツラツ★ミックくん★
ひさしぶり~♪ミックくん★
元気!元気!にご来店で~す(^○^)✨
期間が空いた事もあってモッサリ具合のミックくん☆です(笑)
今日のmenuは!
BODYは2㍉バリカンでスッキリと!
TOPml2㍉で爽やかに!
お耳はfringeで可愛らしく!
ミックくん☆STYLE✨完成で~す(^○^)✨
おりこうしてくれてありがとう♪ミックくん☆

愛しの~★くうちゃん★
ひさしぶり~🎵くうちゃん☆会いたかった~❤️
只今、ダイエット中のくうちゃん☆ですが、、、
どうだろ?もうちょい頑張ろか~!(笑)
今日はカットコース★
スッキリBODY✨スリムBODY✨を目指します!
カットした毛~の分!痩せたはず!(笑)
健康のためにも!続けて頑張ろうね♡くうちゃん☆

sweet boy★レオくん★
いらっしゃ~い🎶レオくん☆待ってた♡
今日は『グランマ』にお泊まりです✨
すっかり馴染んでくれたレオくん☆
今では、クーン♪クーン🎶ってちゃあんと!自分をappeal✨してくれるように!
うれしいなぁ、、、✨😌❤️✨✨
そんな甘えん坊レオくん☆が大好きです❤️
レオくん☆のペースでゆっくり楽しんでってネ✌️
明日もよろしくネ✌️レオくん☆

内弁慶!?★熊蔵くん★
はじめまして~✨熊蔵くん☆
ママが内弁慶だけど、すぐになれるかなっ!?
って言ってたけど、、、本当にその通り!!!
めっちゃスグに馴染んでくれてるご様子✨同調力高し!の熊蔵くん☆です(笑)
今日はカットコース✨のご利用です!
『泥パック』もサービス✨でプレゼント🎀
手脚の飾り毛&お尻はスッキリと!
泥パック✨の効果あり!ふんわり✨hairをGETです✨✨
女の子みた~いな可愛さ💗熊蔵ちゃん☆(笑)
また!遊びに来てね✨楽しみにしてるよ✨熊蔵くん☆



また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma -  グランマ  -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600

ミック★くう★レオ★熊蔵

日記一覧へ戻る

【PR】  便利屋しあわせや/とみた運送(安い!! 不用品処分/ゴミ処理/粗大ごみ回収/ゴミ屋敷片付け/遺品整理/引越/引越に伴うゴミ処理/運送業/電気・アンテナ工事/他便利屋)  (有)ケイ フォト スタジオ  YEBISUみなみ  有限会社 ART高松マリンタクシー  HARAふぁーむ直送 イタリアンバル Harapeco