熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | ムギ★ニコ★ルル★ミシュ

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > ムギ★ニコ★ルル★ミシュ

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

ムギ★ニコ★ルル★ミシュ

2016.03.12

内弁慶(笑)★ムギくん★
いらっしゃ~い🎶ムギくん☆
パパとママのお話がいつも楽しくって🎶
ムギくん☆が来る日はワクワク🎵しちゃいます(^○^)✨
今日もトリミング頑張りま~す✌️✨
お顔はベア🐻カット!
ご飯が付きやすいお耳は短く!
体は1センチ残しで決まりです!
可愛らしいpose✨をとってくれました(^○^)♪
いつもありがとう♪ムギくん☆

性格💮★ニコくん★
今日も大好きなママの抱っこで❤︎
いらっしゃ~い♪ニコくん☆
ほんとにいつもママの腕の中にfit✨してます(笑)
今日のmenuは✨
TOPはアフロに向けて~調整中!
お耳は耳淵に合わせてパッツンと!
BODYは1センチ残しでふんわりと!
NEWニコくん☆STYLE✨出来上がりで~す✌️✨
ママも大喜び(^○^)✨
何だか赤ちゃんの頃にもどったみたいよ♡ニコくん☆

lovely★ルルちゃん★
はじめまして~🎶ルルちゃん☆
ちょっぴり緊張気味のご様子かな😅
ママとパパとのしばしのお別れに大泣きです💦
ママ曰く、、、いつもこうなんです、、、(笑)✨
大丈夫ッ!すぐ迎えに来てくれるからね♡それまで、一緒に仲良く過ごそうね♡
シャンプー&お顔カット✂️のご利用です✨
ルルちゃん☆groomingちょっぴり苦手💦
無理せす!楽しく!これから慣れていこうね😉✨
また!待ってるよ!ルルちゃん☆

お人形ちゃん★ミシュちゃん★
待ってたよ~お🎵ミシュちゃん☆
今日も可愛さ100点満点です✨✨✨
さっそく!トリミングSTARTで~す🎶
お顔周りはスッキリと✨
飾り毛もチョッキン✂️ショートカットに✨
チョンチョコリンだけkeepしました✨
体も動きやすく!汚れにくく!さっぱりカット✨
NEWミシュちゃん☆完成で~す(^○^)✨
なにをしても似合っちゃうミシュちゃん☆がうらやましい✌️✨
また来月!会えるの楽しみにしてるね♡ミシュちゃん☆


また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma -  グランマ  -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600




ムギ★ニコ★ルル★ミシュ

日記一覧へ戻る

【PR】  ミーツ ヘアーメイク  アテナ動物病院 相模原  がん保険のアフラック募集代理店 湯浅 淳一(Beaute de Insurance)  フラワーデザインスクール エフデコラシオン 岐阜教室  センチュリー21成ハウジング