熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | そら★ベニー★はぁと★ぷうが

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > そら★ベニー★はぁと★ぷうが

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

そら★ベニー★はぁと★ぷうが

2016.03.11

穏やか★そらくん★
はじめまして~✨そらくん☆
ココはどこ?僕はなにをするの?ってお顔(笑)
心配ご無用!遊びに来たんだよ~✨そらくん☆
トリミングも遊びの1つ!楽しんでいこッ✌️
アミノ酸たっぷりの!低刺激シャンプーでcare✨
健康被毛&皮膚を育てます✨
お爪切りも、お耳掃除もお利口さん出来ました!
写真はカメラ目線いただけなかったけど😅
初めての『グランマ』はどうだった!?また来てね♡そらくん☆

おねだり上手な★ベニーくん★
いらっしゃ~い🎶ベニーくん☆
大好きなお散歩を楽しみながら♪『グランマ』に来てくれます✨
まだまだ歩きたいのッ!ってご様子✨
トリミングの前に!お庭遊び♪楽しもっか!!!
シャンプーコースとカットコースを順繰り✨順繰り✨
モツレ知らずの健康BODY✨を保ててるベニーくん☆
今日もさっぱり✨いいお顔です(^○^)✨
サラサラ♪お耳が素敵よ❤︎いつもありがとう✨ベニーくん☆

内弁慶打破!(笑)★はぁとくん★
待ってたよ~✨はぁとくん☆
ちょっぴり人見知りだった赤ちゃんはぁとくん☆は!
今では『グランマ』元気boy✨に成長中です(^○^)✨
今日のmenuは!
お顔はベア🐻で!
お耳は少しだけカット✂️!
お脚はブーツで👢!
お尻はおパンツ👖!
NEWはぁとくん☆完成です✨
お顔が小っちゃいはぁとくん☆ちょっぴりバランス良くなかったかな、、、💦
何ぁにが似合うか!✨✨考えておくネ!
楽しみにしててね❤︎はぁとくん☆

お兄ちゃん★ぷうがくん★
いらっしゃ~い(^○^)✨ぷうがくん☆
最近はcoolな表情でのご登場~✨
立派な!お・と・なの仲間入りしたぷうがくん☆です✌️✨
トリミングもとってもお利口さんに💮
悠々とstand✨してくれるように成長してくれました(^○^)✨
うれしいなぁ♡♡♡
ワンコ達がstress Freeで行程をこなしてくれるようになるのが!私の目標です!
今日もイケメン✨アシメカットのぷうがくん☆できあがりで~す✨
おりこうしてくれてありがとう♡ぷうかくん☆


また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma -  グランマ  -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600



そら★ベニー★はぁと★ぷうが

日記一覧へ戻る

【PR】  お好み焼 あおい  トータルボディケアRiraku  ハローストレージ南塚口パート2  エニタイムフィットネス福山新涯店  ストレッチベース