熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | アミ★クー★リン★ラム

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > アミ★クー★リン★ラム

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

アミ★クー★リン★ラム

2016.03.11

穏やか★アミちゃん★
常連ちゃんワンコ🐶アミちゃん☆いらっしゃ~い(^○^)♪
お友達ワンコの歓迎の声にちょっぴりオドオド気味のアミちゃん☆😅
でも、ゆっくりだけど、お友達とも仲良くできてますよ♡
アミちゃんのpace✨でいいんだよ~😌✨
今日もシャンプーコースのご利用です!
冬仕様のlong coat✨サラサラhairーが素敵な✨
アミちゃん☆完成で~す✌️
今日もホッコリ気分😌いつもありがとう✨アミちゃん☆

優しい★クーちゃん★
いらっしゃ~い(^○^)✨クーちゃん☆
体は大きいけど、気の優しいクーちゃん☆
今日は爪切り✨頑張りま~す✌️✨
爪も立派なクーちゃん☆大きな爪切りが爪をなかなか捉えきれません💦
だから、どうしても時間がかかってしまうんだけど、
上手に辛抱してくれるクゥーちゃん☆
終わった後はとびきりに!褒めてあげるの(^○^)✨
クーちゃん☆それがたまらなく!好きみたい♡
頑張ってくれてありがとう♪クーちゃん☆

元気っ子★リンちゃん★
待ってました!リンlady★
今日も元気いっぱいでご登場で~す(^○^)✨
早速お腹ゴロ~ン(笑)上機嫌なご様子です!
寒さもあって伸びっぱなしだった冬毛~を、
今日は揃えカットでスッキリいたします!
ウン◯がついて汚れやすいお尻の毛もバッサリ清潔に~!
お耳はポヨポヨ残しま~す!尻尾はライオンちゃんに!
リンちゃん☆STYLEの完成です(^○^)✨
また!待ってるよッ✌️リンちゃん☆

みんなのアイドル★ラムちゃん★
ルン♪ルン♪気分でいらっしゃ~い🎶
可愛いラムちゃん☆のご来店で~す🎶
今日はお泊まりDAY★『グランマ』が大好きな❤︎ラムちゃん☆です(笑)✨
食欲旺盛✨
お友達とも仲良し✨
構ってちゃんがたまにあるけど(笑)✨
そんなラムちゃん☆と過ごす1日はとっても楽しいのよ~♡
明日も仲良し❤︎しようねッ✌️ラムちゃん☆



また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma -  グランマ  -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600




アミ★クー★リン★ラム

日記一覧へ戻る

【PR】  めぐみカイロプラクティック  福祉タクシー あいあいサポート  質屋のミスト藤沢善行店  そーいんぐ・すていしょんコミニカ  さほろ酒造株式会社