熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | クー★プリン★保★クゥー

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > クー★プリン★保★クゥー

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

クー★プリン★保★クゥー

2016.03.10

愛しの❤️★クーちゃん★
今日もルン♪ルン♪送迎車の助手席はクーちゃん☆の特等席✨
すれ違う車の方たちもクーちゃん☆を見てみんな笑顔になっちゃいます☺️
とってもお利口さんにチャンコしてくれますから!
まるで人間が乗ってるみたいだもん(笑)
最近皮膚を痒がるクーちゃん☆
低刺激のアミノ酸たっぷりのシャンプーでcare✨care✨
優しく✨優しく✨仕上げます!
今日もとってもおりこうちゃん❤︎
いつもありがとう❤︎クーちゃん☆

baby girl★プリンちゃん★
いらっしゃ~い♪プリンちゃん☆
今日はクイックコースのご利用です✨
お家ではブラッシングをさせてくれないプリンちゃん☆💦
『グランマ』では嫌がる事は全くなし!その上、気持ちよさそうな表情なのです!
そんなワンコ🐶多いですよね(笑)
皆さんどんな風にgroomingしてるのか?不思議なようです!
でも特に技はございません!
このお姉ちゃん(笑)の所にきたら、groomingなのね😅
ってちゃ~んと分かってるんでしょうね~(笑)
「よ~し!頑張ってみるかっ!」って覚悟してくれてるんでしょう(笑)きっと(笑)
その気持ちに応えて!どれだけ楽しんで♪リラックスしてくれるかを!
私は追求していきたい次第でございます💪✨
今日も偉かったゾ✨また待ってる♡プリンちゃん☆

元気っ子★保くん★
久しぶりのご来店✨保くん☆いらっしゃ~い(^○^)✨
スッキリカットのご要望~(^○^)
2㍉バリカンで!体も!頭も!お耳も!バリっと!いっちゃいま~す!
遊びたくてウズウズ動きたくなっちゃって時間がかかってしまう保くん☆でしたが、
トリミングの気持ちよさを分かってもらえたみ・た・い❤︎
今日はちゃちゃっと!お利口さんできるまで頑張ってくれました!
う~ん!成長✨成長✨
嬉しい限りでございます✌️
また次回も!気持ちよくいこうネッ✌️保くん☆

friendly★クゥーくん★
H~i(^○^)クゥーくん☆お待ちしておりました~✨
お友達は何処~!!!って早速クン♪クン♪クン♪
お店の中を猛突進です(笑)
そしてお友達にひつこい時には嫌われちゃいます(笑)
さ!気を取り直して~(>人<;)
今日もバリっと!2㍉バリカンコースです✨
お顔カットが苦手だったクゥーくん☆
今では気持ちよさそうに!臨んでくれるの♡
スッキリ✨サッパリ✨クゥーくん☆STYLEの完成です✨
頑張ったね✌️クゥーくん☆


また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma -  グランマ  -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600




クー★プリン★保★クゥー

日記一覧へ戻る

【PR】  小野設備  鶴見区 京橋 | 痩身エステサロン ベクヴェーム 【エステ/痩身/ダイエット/筋膜リリース/小顔/おすすめ】 人気店  ハローストレージ江坂  静岡市葵区の整体足ツボ にこにこ健康ハウス唐瀬  焼酎維新館