熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | チョコ★姫★茶々丸★げんのすけ

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > チョコ★姫★茶々丸★げんのすけ

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

チョコ★姫★茶々丸★げんのすけ

2016.03.09

ママっ子★チョコちゃん★
いらっしゃ~い🎵チョコちゃん☆
甘えん坊チョコちゃん☆はママが大好き♡
少しでもママと離れるのは嫌だわぁ💦ってお顔(笑)
お友達🐶も私もいるわ😉楽しんでってネ✌️
トリミングは5㍉バリカンでスッキリと!
皮膚が弱いチョコちゃん☆清潔BODYを目指します!
お耳はそのまま揃えcut✂️
お顔はベアー🐻できまりです(^○^)✨
楽しんでくれたかな😉✨チョコちゃん☆

人好き♡★姫ちゃん★
元気✨元気✨にご登場~✌️
尻尾プリ♪プリ♪の姫ちゃんで~す🎶
トリミング期間空いちゃって💦
もっさりヘアーになってます(笑)モツレもちょっぴり💦
いつもより時間がかかっちゃうかもだけど💦頑張ろッ✌️
モツレてしまうと、その部分に汚れ、湿気等がたまって
皮膚トラブルに繋がる可能性が大なのです💧
お家ブラッシングを毎日!、、、と言いたい所ですが、中々難しいものですもんね😅
今日はプロの手で~!(笑)綺麗に仕上げます✌️
「私綺麗でしょ!」ってお顔の姫ちゃん☆に胸キュン💗
おりこうしてくれてありがとう✨姫ちゃん☆





モテッ子王子★茶々丸くん★
待ってたよ~✨茶々丸くん☆いらっしゃ~い(^○^)✨
今日は女の子がたくさんよ♡
嬉しいご様子の茶々丸くん☆です(笑)
毛量たっぷりな茶々丸くん☆
まん丸お顔とふんわりお耳がチャームポイント✨
小っこい王子様STYLE✨に完成で~す(^○^)✨
写真も上手に撮らせてくれました❤︎
おりこうしてくれてありがとう♪茶々丸くん☆




元気っ子★げんのすけくん★
はぁい♡げんのすけくん☆久しぶりのご登場に、、、!
毛玉っ子です(笑)✨
洋服でモツレ気味、、、でも寒いもんね💧
BODYはスッキリ!2㍉バリカンで!
脚までスッキリしちゃうと何だか寂しい、、、毛玉取り!頑張ります💪
お顔はベアカット🐻✨
NEWげんのすけくん☆完成で~す🎶
頑張ったね!げんのすけくん☆ありがとう♡


また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma -  グランマ  -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600

チョコ★姫★茶々丸★げんのすけ

日記一覧へ戻る

【PR】  まちの水族館アクアショップ ビビアン  たなか鍼灸接骨院  おきなわマリンワールド青洞店  いのうえバイオリン・チェロ郡山三春教室  三ツ矢クリーニング