熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | もも★ひぃちゃん★りり子★アリス

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > もも★ひぃちゃん★りり子★アリス

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

もも★ひぃちゃん★りり子★アリス

2016.03.07

甘えん坊★ももちゃん★
いらっしゃ~い🎵ももちゃん☆
今日もベッタリ甘えん坊ちゃん😁✨
たくさん抱っこ♡して!
トリミングSTARTです✨✨
フンワリ仕上げのももちゃんSTYLE✨
毛量たっぷり真っ白な!綺麗な被毛は艶光✨
お耳は少しだけcut✂️して✨
上品girl✨の完成です(^○^)✨
おりこうしてくれてありがとう✨ももちゃん☆

おもしろっ子★ひぃちゃん★
今日も尻尾プリ♪プリ♪ひぃちゃん☆やってきました~(^○^)✨
『グランマ』が大好きな♡ひぃちゃん☆です(笑)
今日はカットコース★★★のご利用です★
定期的な美容で!少し硬めな被毛がしっとりしてきたひぃちゃんの毛~✨
5㍉バリカンでスッキリんコです(^○^)✨
ローズ🌹の香がお似合いな♡
ひぃちゃん☆STYLE出来上がり~✌️
今日も楽しかったね!ひぃちゃん☆

怖がりちゃん卒業!★りり子ちゃん★
久しぶりだね~✨待ってたよぉ❤︎りり子ちゃん☆
初めて来てくれた時は、プルプルマンだったりり子ちゃん☆
今では!抱っこして♡ってウルウル目👀で私の顔を覗き込みます✨
cutie♡
今日はシャンプーコース✨
艶ハリたっぷりなりり子ちゃん☆に仕上がりました!
大好きなママのお迎えまで!仲良くすごそうネ♡りり子ちゃん☆

本領発揮!?★アリスちゃん★
常連ちゃん🐶の仲間入り♡2週間に1回のpaceでご来店の!
アリスちゃん☆いらっしゃ~い(^○^)✨
今日はクイックコース★のご利用です🎶
お家care✨が大変はプードルちゃん🐩の被毛。
ふんわり仕上げには、ドライヤー時のブラシの当て方がPointです!
毛~の根元から、皮膚にブラシを当てないように!
巻き毛を伸ばして乾かすのです!!簡単なようで結構難しいんですけどね💦
アリスちゃん☆フワモコlady★に仕上がりました😉✨
お耳のふんわり感がとってもcute♡
いつもありがとう✨アリスちゃん☆


また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma -  グランマ  -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600






もも★ひぃちゃん★りり子★アリス

日記一覧へ戻る

【PR】  絵画教室 ABC美術研究所  質屋 大黒屋 梅田店  リズムHouse リトミック&ピアノ教室  井上時計店  東京フリーオフィス 浅草