熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | アリス★レオン★あずき★アルト

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > アリス★レオン★あずき★アルト

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

アリス★レオン★あずき★アルト

2016.03.07

元気lady★アリスちゃん★
いらっしゃ~い♪アリスちゃん☆
早速!抱っこ♪抱っこ♪のご要望です(^_^)
今日のmenuは✨
元気印のトップノットに!
マズルは丸ぁるいムスタッシュ!
お脚は大きめポンポン目指します!
ピンクのリボン🎀がお似合いの!
アリスちゃんSTYLE✨完成で~す🎶
おりこうしてくれてありがとう✨アリスちゃん☆

sweet✨boy★レオンくん★
常連ちゃんワンコ🐶レオンくん☆のおな~り~です(^○^)✨
元気印いっぱい🎵のご様子~✨
trimmingもその調子で盛り上がってSTARTです✨
いつもとってもおりこうちゃんなレオンくん☆
BIGな体でどっしり★stand★してくれます😁✨
お似合いの顔バリに!だいぶ定着してきたアフロhead!
ゴージャス感たっぷりの仕上がりです🎶
今日も偉かったネ✌️レオンくん☆

cutie baby★あずきちゃん★
初めまして~(^○^)✨なんとも可愛すぎるあすきちゃん☆
もお!ぎゅー❤︎ってしたくなっちゃう❤︎❤︎❤︎
あすきちゃん☆生れて初めてのシャンプーに挑戦です🎶
ちょっぴり緊張ぉ?ん~ん!気もちぃ❤︎ってお・か・お❤︎
ドライヤーの音には少しだけビックリしちゃったけど💦
とても上手に★grooming début★を飾ってくれました(^o^)✨
また!会いに来てネ♡待ってるよ♡あずきちゃん☆

人好き~★アルトくん★
Hello🎵Hello🎵尻尾プリン♪プリン♪で来てくれました~(^○^)✨
アルトくん☆いらっしゃ~い🎵✨
とっても小柄な赤ちゃんアルトくん☆
小さな体全体で!喜び表現お上手です(^○^)
今日は生れて初めてのシャンプーDAY★
怖がる事なく!堂々とこなしてくれました!
健康 BODYを手に入れま~す✌️✨
また!2週間後!楽しみにッ待ってるよ~♡アルトくん☆


また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma -  グランマ  -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600


アリス★レオン★あずき★アルト

日記一覧へ戻る

【PR】  食器買取のお店【クリスタル】|和食器・洋食器・ブランド食器の買取(横浜)  特定非営利活動法人インターナショナル合気道協会  サクラの樹整体院  髪倶楽部  冨士商事 株式会社