熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | クッキー★ミルク★チェリー★ショコラ

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > クッキー★ミルク★チェリー★ショコラ

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

クッキー★ミルク★チェリー★ショコラ

2016.03.04

お調子者(笑)★クッキーくん★
待ってたよ~❤︎クッキーくん☆
来る時はまだ少ぉ~しビビりちゃん(笑)
お店の中にはいると!元気っ子に早変わり!(笑)
お調子者な(笑)クッキーくん☆です(^○^)✨
今日は1センチバリカンで長めにカット✂️
お顔はふんわりと✂️毛量豊富なクッキーくん☆切り心地最高です(笑)✨
お澄まし顔で写真も可愛く撮らせてくれました✨
お友達ともたくさん遊べて♪楽しかったね✌️クッキーくん☆

甘えん坊★ミルクちゃん★
1泊2日のお泊まりから!今日はお帰りの日✨
トリミングしてママとパパに喜んでもらおうねッ!ミルクちゃん☆
プチアフロのミルクちゃん☆ですが、今日はベアカット🐻に挑戦です!
お散歩好きなミルクちゃん☆汚れやすい脚はスッキリ目に!
フワモコ真っ白✨綺麗✨綺麗になりました~(^o^)✨
お泊まり中は、ボール遊びを熱心に🎵
暖かベッドでぐっすり眠ってくれました😴
また!遊びに来てね✌️ミルクちゃん☆

さみしんぼ★チェリーちゃん★
常連ちゃん🐶チェリーちゃん☆いらしゃ~い(^o^)✨
ママとのしばしのお別れにショボン💦
私の抱っこで我慢するわってお顔です(笑)
ヨチ♪ヨチ♪今日もトリミング頑張ろうネ😉✨
まだ少し寒さが続く今日この頃❄️
揃えカット✂️でフンワリンコ🎶お顔も長めに残します✨
フンワリお耳と尻尾のチェリーちゃん☆STYLE出来上がりで~す✌️
おりこうしてくれてありがとう♪チェリーちゃん☆

瓜二つpart2の★ショコラちゃん★
来月を待たずして!来てくれました~(^o^)✨
ショコラちゃん☆いらっしゃ~い🎶
今日は日帰りホテルのご利用です✨
『グランマ』に慣れてくれるイイお時間✨
ショコラちゃん☆を知れるイイお時間✨
お友達との触れ合いも大事にして、一緒に時間を大切に過ごします😌✨
怖がりワンコもrelaxして過ごしてくれるようになるのが、
とてもやりがいを感じます😌❤️
ショコラちゃん☆も私の事!知ってほしいワ❤︎
また!来月会えるの楽しみにしてるね♪ショコラちゃん☆


また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma -  グランマ  -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600







クッキー★ミルク★チェリー★ショコラ

日記一覧へ戻る

【PR】  ベルウィンク 新さっぽろ店  ヘアサロン明石(明石理容)  ヘアサロン ハヤシ  総合格闘技ジム【BATTLE】  ネイルサロンesperer エスペレ