熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | ココア★ショコラ★ハル★ティアラ

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > ココア★ショコラ★ハル★ティアラ

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

ココア★ショコラ★ハル★ティアラ

2016.03.04

人好き★ココアくん★
いらっしゃ~い♪ココアくん☆
家でお尻スリスリしちゃうって💦肛門腺がたまってるのかな?
今日はシャンプー&お顔カット!
ムズムズしちゃう肛門腺もしっかりと!絞りましょお!
コツさえ掴めばお家でも出来るんですけどね、、、
実際はみなさん苦戦する項目です😅
気持ちいシャンプーに!
お顔は丸ぁるくカット✂️
スッキリ顔のココアくん☆です(^○^)✨
来月の誕生日には『泥パック』!楽しみにしててね!ココアくん☆

瓜二つ!!Σ(・□・;)★ショコラちゃん★
初めまして~✨ショコラちゃん☆
そしてビックリ!!!
ショコラちゃん☆ウチの子🐶にソックリなの!(笑)
2ワンコ🐶を比べながら、ママと大笑いしちゃいました(^○^)✨
今日のmenu✨はシャンプーコース✨
ローズ🌹の素敵な香りに包まれて~✨
美人ちゃんショコラちゃん☆出来上がりで~す(^o^)
写真を見るたび、見るたび、、、瓜二つ~❤︎
来月のご予約✨ありがとうございます😀
また会えるねッ♪楽しみにしてるョ❤︎ショコラちゃん☆

車が苦手な😅★ハルくん★
今日も送迎のハルくん☆車移動は緊張するの💦
車が苦手なワンコちゃん🐶わりと多いですものね、、、💦
そんな時は、歌をうたって落ち着かせるの(笑)
意外とハルくん☆には効果的です(笑)
無事到着🚗✨さぁ!トリミングtimeで~す(^o^)
アフロが定着してたハルくん☆ですが、最近はスッキリ目のベアカット🐻✨
尻尾はライオン🐯さん✨
汚れやすいお耳は5㍉バリカンをあててます✨
綺麗な被毛のハルくん☆完成で~す(^o^)✨
ご持参のゴハンもペロリ!relaxしてくれて嬉しいな❤︎ハルくん☆

おしゃまlady★ティアラちゃん★
待ってたよ~❤︎ティアラちゃん☆
今日もお気に入りのソファーに早速!diveです(笑)
ポカポカ陽気🌞に誘われて~✨
ティアラちゃん☆日向ぼっこな1日で~す😌✨
オヤツの時間もウトウト顔のティアラちゃん☆
今気持ちいぃんだから、後にして!ってお顔、、、
シュン💦としちゃうワタクシです(笑)
もぉ邪魔しないから!のんび~り過ごしてね❤︎ティアラちゃん☆



また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma -  グランマ  -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600

ココア★ショコラ★ハル★ティアラ

日記一覧へ戻る

【PR】  ダイブハウスマンタ石垣島  とんかつ&串カツ&明石焼 幸  ハローストレージ川越パート3  あいおいケアサービス  お持ち帰り専門店 お好み焼 みどり