熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | ぎん太★マロン★コロン★ゆきち

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > ぎん太★マロン★コロン★ゆきち

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

ぎん太★マロン★コロン★ゆきち

2016.03.04

甘えん坊★ぎん太くん★
いらっしゃ~い♪ぎん太くん☆今日はちょっぴり長めのお預かり♪
ママのお迎えまで楽しく過ごそうねッ🎶
trimmingも頑張りま~す(^o^)✨
お家お手入れがしやすいように!BODYはスッキリ目にcut✂️
お顔は丸ぁるく❤︎お耳はフワリン♪
シルバーの綺麗な被毛がとっても素敵✨
ぎん太くん☆STYLEの出来上がりです🎶
おりこうしてくれてありがとう❤︎ぎん太くん☆

お友達大好き★マロンくん★
待ってたよ~✨マロンくん☆
今日は誰と遊ぼっかなぁ~!ってノリノリ♪でご来店です🎶
マロンくん☆さみしいのがどうしても嫌💧嫌💧なの(T ^ T)
お友達が帰っていく度にシュンとしちゃいます(笑)
気を取り直して!マロンくん☆のtrimming time✨STARTです🎶
体は3㍉バリカンでスッキリ!
定番の顔バリで!
お耳とトップはまん丸ポンポン!
写真もキリっと!pose✨決めてくれました(^o^)✨
ママのお迎えまでみんなで仲良し遊ぼうネ!マロンくん☆

マイペース★コロンちゃん★
コロリン♪コロリン♪とマイペースでおな~り~!
コロンちゃん☆いらっしゃ~い🎶
今日はシャンプーDAY✨✨✨
苦手な爪切りもしなきゃだけど、、、(T ^ T)
コロンちゃん☆頑張りま~す!!!
コーギーちゃん🐶のシャンプーはわりと大変💦
ダブルコートの毛~がびっしりですから💦
お家シャンプーできっちり洗うのは難しいものです、、、(T . T)
詰まり気味の下毛もしっかり除去!除去!
清潔BODYへ導きま~す(^○^)✨
お爪もよ~く頑張りました!偉かったね!コロンちゃん☆

アイドルばりの可愛さ★ゆきちくん★
来てくれたね~♪ゆきちくん☆
小柄なゆきちくん☆その小っこさもcute❤︎なんですが、
お顔もまたcutie~~❤︎❤︎❤︎
見てるだけでホッコリ気分です😌✨
今日のmenuは!
5㍉バリカンの四肢カット✂️
頭はキノコ🍄ちゃんに✂️
おかっぱ具合がとっても素敵✨
ウルルンお目目のゆきちくん☆STYLEの出来上がりで~す(^o^)✨
お家のみんなが楽しみに待ってるよぉ❤︎
いっぱい褒めてもらおうねッ!ゆきちくん☆





また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma -  グランマ  -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600

ぎん太★マロン★コロン★ゆきち

日記一覧へ戻る

【PR】  安田保険サービス  アトリエ8151  美GRACE(ビグレイス)  家族葬専用ホール緑の杜  アットハウスクリーニング