熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | ウルス★ビー★マツコ★くう

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > ウルス★ビー★マツコ★くう

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

ウルス★ビー★マツコ★くう

2016.02.27

お散歩大好き★ウルスくん★
お久しぶり~✨ウルスくん☆元気だった~!?
僕はいつも元気!!大喜びで来てくれました🎶
今日は『グランマ』にお泊まり★
大~好きなお散歩♪楽しみます(^○^)
ポカポカ陽気🌞でパワー全開!!
ウルスくん☆リーダーウォークは苦手だけど(笑)
とっても嬉しそう!!そんな姿を見るのが私のささやかな幸せです♡
明日も1日よろしくネッ🎵ウルスくん☆

臆病ちゃん★ビーくん★
いらっしゃ~い🎶ビーくん★
安心所のキャリーからまだ、ピョンッとは出てきてくれない
臆病ちゃんビーくん☆ですが、来る度に表情は和らいでる気がしてるよ😌
トリミングはいつもおりこうちゃん💮
5㍉バリカンでスッキリと!
お髭のカット✂️で男前に!
気持ちよさそうに臨んでくれるビーくん☆です✨
気持ちよかったね!ビーくん☆

甘えん坊MAX(笑)★マツコちゃん★
待ってたよ~!まっちゃん☆
抱っこ❤︎抱っこ❤︎はお預けで!
今日もtrimming頑張りま~す✨
BODYは1センチバリカンでフンワリ!
トレードマークのアフロはモッコリ!
丸ぁいマズルでマツコちゃん☆STYLE完成で~す(^o^)✨
そして、、、恒例の!
私頑張ったんだから抱っこ❤︎してね❤︎っておねだりtime❤︎❤︎❤︎
も~おっ可愛いんだから❤︎
今日も楽しかったね!マツコちゃん☆

元気っこ★くうくん★
はーい(^o^)くうくん☆今日も元気いっぱいでいらっしゃ~い🎶
くうくん☆トリミングにもほんと!慣れてきてくれました!
初めてきてくれた頃は苦手項目が多くって💦時間がかかってしまってたね💧
でも今では上手に我慢(笑)できるように成長しました!
褒め褒め作戦!がお気に入り❤︎
褒められると!がんばっちゃう!素直なくうくん☆
今日もとってもよくできました💮
ありがとうね❤︎くんくん☆



また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma -  グランマ  -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600

ウルス★ビー★マツコ★くう

日記一覧へ戻る

【PR】  中古カラオケ機材 ジョイントワン  メガネ・フルヤ  このは助産院  ATELiER ONGiRS (アトリエ・オンジール)  個別指導 s-Live(エスライブ)かながわ北山田駅前校