熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | ティアラ★マロン★シュウ★クー

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > ティアラ★マロン★シュウ★クー

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

ティアラ★マロン★シュウ★クー

2016.02.27

オシャマlady★ティアラちゃん★
いらっしゃ~い✨ティアラちゃん☆
今日もオシャレにお洋服を着こなしてます!
なんでも似合っちゃう!美人ちゃんです💄
のんび~り✨のんび~り✨『グランマ』DAYがはじまりま~す🎶
お気に入りのソファーでくつろいで~🎵
気が向くまま~お友達と触れ合います🎵
今日も1日充実気分だね✌️ティアラちゃん☆

可愛いすぎるの★マロンくん★
久しぶりのご来店で~す🎵マロンくん☆いらっしゃ~い✨
相変わらずの小っこさ❤︎と愛らしさ❤︎
甘えん坊マロンくん☆私の側をチョコンとkeep✨
お人形さんのようにジーとチョコン✨可愛過ぎです~❤︎
今日は大好きなママがお出掛け。その間仲良くしてよ~ね✌️
ママにいっぱい遊んだよ~🎵ってお伝えしようね✨
1日✨よろしくね❤︎マロンくん☆

元気が一番💪★シュウくん★
猛ダッシュで『グランマ』in!待ってたよ~!シュウくん☆
わんぱくシュウくん☆お顔がちょっぴり黒光り(笑)
シャンプーして真っ白!ピカピカ!に変身しちゃいま~す✌️
下毛もスッキリ!除毛して健康皮膚に~✌️
シュウくん☆毎回バッチリポーズを決めてくれます!
おりこう出来たその後は!大好きなボール⚽️で
いっぱい遊ぼうね!シュウくん☆

お友達大好き★クーくん★
クーくん☆今日もルン♪ルン♪笑顔のご来店で~す🎵
お友達にを見るとソワソワ♪ソワソワ♪ソワソワ♪
クーくん☆遊びたい魂が飛び出します(^○^)✨
ちょっと待って!楽しいトリミングからSTARTよ!
体は5㍉バリカンでスッキリと!
お耳はふんわり!綺麗な被毛がキラリ✨です🎶
おりこうできたご褒美に!お友達と★enjoy time★
楽しかったね!クーくん☆



また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma -  グランマ  -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600


ティアラ★マロン★シュウ★クー

日記一覧へ戻る

【PR】  アチーブホーム株式会社  リラクゼーションサロン relax相模大野ステーションスクエア店  ESPハンドフルート教室  10 O'CLOCK BOULDERING SPACE  でびっと 中延本店