熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | ショコラ★ピコ★ココ★フク

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > ショコラ★ピコ★ココ★フク

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

ショコラ★ピコ★ココ★フク

2016.02.27

元気っ子★ショコラくん★
いらっしゃ~い♪ショコラくん☆
今日も元気ハツラツです💪✨
日帰りホテルのご利用でございま~す(^o^)✨
ショコラくん☆始終ニコニコ☺️笑顔🎶
お友達にも愛想を振りまきます✨
誰ぁれも構ってくれないと、、WAN♪WAN♪WAN♪
僕に構って♪構って♪の合唱がはじまります(笑)
オヤツ🍪の時間まで待ってちょ~だいッ!
楽しい1日ありがとう✨ショコラくん☆

お顔がcute❤︎な★picoちゃん★
久しぶり~✨picoちゃん☆
★beautiful face★に成長したね~(^o^)✨
元気いっぱいのpicoちゃん☆トリミング頑張りま~す✌️
topはチョンチョコリン目指して!育生しま~す!
体は5㍉バリカンで!脚はスッキリ目の四肢カット!
ふんわりお耳がelegance✨
picoちゃん☆NEW STYLEの完成で~す!
素敵lady★になったヨ!picoちゃん☆

ニコニコ笑顔の★ココちゃん★
きたね~(^o^)ココちゃん☆久しぶりのご来店です!
フワモコ毛~はちょっぴりモツレ気味、、、💧
お手入れしやすく!cut✂️しま~す🎶🎶
トップノットにマズルは丸く!
お耳は少ぉし切りました!
トップが伸びてきたら、イメージがかわってまた!可愛くなりそ❗️
モツレ取りの時間もよ~く!頑張りました✌️
偉かったね!ココちゃん☆

わんぱく小僧(笑)★フクくん★
4泊5日の★long stay★から今日お帰りのフク坊やです✨
あっと言う間の楽しい時間でした(^○^)✨
今日は★trimming DAY★綺麗になってママのお迎えに待機します!
BODYは5㍉バリカンで!
涙やけが気になる目元はスッキリと!
お耳はパッツン!少し長めに残しました!
首を傾げて✨フクくん☆ポーズ✌️
可愛い❤︎❤︎❤︎
また遊びに来てネ✨フクくん☆


また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma -  グランマ  -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600

ショコラ★ピコ★ココ★フク

日記一覧へ戻る

【PR】  木村料理教室  榊原畳店  加圧トレーニング&ネイルサロン Dot-Style(ドットスタイル)  さいとう施術院  FIGHT GYM