熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | チョコ★アリス★フク★ティアラ

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > チョコ★アリス★フク★ティアラ

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

チョコ★アリス★フク★ティアラ

2016.02.22

甘えん坊★チョコちゃん★
『グランマ』が大好き!!(笑)
チョコちゃん☆のご来店で~す(^o^)✨
今日もおりこうトリミング頑張りま~す✨
ローズ🌹の香のシャンプーでウット~リ✨
体は5㍉バリカンです!
汚れやすい、目元、口元はスッキリと!
お耳はlongに揃えて!
チョコちゃん☆STYLEの完成で~す🎶
ウットリ顔のチョコちゃん☆ホッコリ😌気分にさせてくれます!
おりこうしてくれてありがとう✨チョコちゃん☆

最近わんぱく気味の(笑)★アリスちゃん★
いらっしゃ~い♪アリスちゃん☆
お家では元気っ子プリが満載してるとのこと、、、
ワンコは優先順位付けが大事なんです。
リーダーがいてくれるからこそ!安心するワンコ🐶
ただ、、、ワンコから順位を下に見られちゃったら、、、
本当に嘗められます(笑)
そして、、、日々嘗められってぱなしの私です(笑)
でも、褒めて伸びるワンコもたくさんいますからねっ!
今日はカットコース★
手入れのし易いスッキリBODYと!
丸ぁるいマズルに!お耳!!可愛いアリスちゃん☆出っ来上がり~(^o^)✨
また2週間後!楽しみにしてるネッ♪アリスちゃん☆

元気っ子★フクくん★
待ってたよ~✨いらっしゃ~い♪フクくん☆
今日は3泊4日のお泊まりコース★
『グランマ』にはもう!慣れこのフク坊や☆です(^○^)✨
体全体で喜び表現!お泊まりが嬉しくて仕方なさそう!
フクくん☆は何処ででも生きていけそう!(笑)
今日はポカポカDAY🌞✨
楽しい1日が、お庭遊びから始まりま~す🎵✨
太陽の光が眩しくて!目を細めるフクくん☆とってもcute❤︎です✨
また明日もよろしくね✌️フクくん☆

おしゃまlady★ティアラちゃん★
やって来ました(^○^)ティアラ嬢☆
日帰りホテルのご利用で~す🎶
さっそくお庭へgo!go!
ティアラちゃん☆笛付きのボール⚽️がお気に入り✨
オモチャが壊れちゃうくらいにガミガミしちゃいます(笑)
飽きたらお部屋にinn✨
今度はお昼寝time✨のご様子😪
いつでもマイペースなティアラちゃん☆です(笑)
今日も楽しかったネ❤︎ティアラちゃん☆



また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma -  グランマ  -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600



チョコ★アリス★フク★ティアラ

日記一覧へ戻る

【PR】  旅館 宝龍荘  ユニバーサル東綾瀬店  スペースクリエイト自遊空間 島根浜田店  北海道じゃがいもはうす  カラオケスタジオミューズ