熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | モカ★ティアラ★ピース★クレヤ

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > モカ★ティアラ★ピース★クレヤ

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

モカ★ティアラ★ピース★クレヤ

2016.02.16

僕ビビり~(笑)じゃないんだ!★モカくん★
いらっしゃ~い♪モカくん☆
いつもちょっぴりプルプルながらのご来店💦
でもお部屋の中に入ると、モカくん★元気いっぱい!
お友達に遊ぼ♪遊ぼ♪って可愛い❤︎とちょっかい出してるんですよ😉✨
★trimming★も楽しもッ🎶
体は5㍉バリカンで、
脚はブーツカット、
お顔はふんわりのベアカット🐻
モカくんSTYLE✨完成です(^o^)✨
もっこりお耳が素敵よ~❤︎モカくん☆

甘えん坊ちゃん★ティアラちゃん★
待ってたょ~❤︎ティアラちゃん☆いらっしゃ~い(^o^)
相変わらずのママっ子具合(笑)離れがた~いお別れです💦
気を取り直して!気持ちいいシャンプーから始めましょ!
ティアラちゃん☆いつもとってもお利口ちゃん✌️
触られてるっていうのが安心するのかな!
落ち着いた様子で臨んでくれます✨
ふんわり丸ぁるく可愛いお顔の出来上がりで~す(^o^)✨
ママにいっぱい褒めてもらおうネ❤︎ティアラちゃん☆

お兄ちゃん★ピースくん★
会えるの!楽しみにしてたよ~✨ピースくん☆のご来店です😀✨
私の顔を見ると、、、ママの後ろに隠れんぼ(笑)しちゃってたピースくん☆ですが、もう慣れてくれたご様子✨ちゃあんと!抱っこにきてくれるように成長してくれました✨うれしか~(^o^)✨お得意のtrimmingも今日もお上手!TOPは伸ばしてプチアフロへ!伸びてくるまでは、フンワリお耳は健在です✨BODYは1㌢残しでフワフワの手触り抜群ピースくん☆の完成です✨おりこうしてくれてありがとう✨ピースくん☆
モテモテgirl★クレヤちゃん★
お待ちしてました~✨クレヤ嬢★
今日もニコニコ尻尾プリプリです💗
今日はクイックコース★定期的なcareで!
とっても毛艶がGOODなクレヤちゃん☆
ローズの香りも素敵です🌹✨
ママのお迎えまで楽しく過ごそうねッ😉✨
いつもありがとう✨クレヤちゃん☆


また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma -  グランマ  -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600

モカ★ティアラ★ピース★クレヤ

日記一覧へ戻る

【PR】  高槻サッシ   ナンバDPコーナー  プリザーブドフラワーhappiness  ROOTS BOOKS    創作食堂 京HOUSE