熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | ラプンツェル★わた★リンリン★茶太郎

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > ラプンツェル★わた★リンリン★茶太郎

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

ラプンツェル★わた★リンリン★茶太郎

2016.02.15

ニッコリ笑顔の★ラプンツエルちゃん★
昨日は安心して眠れました✨
ニッコリ笑顔のラプンツェルちゃん☆
今日はtrimming★綺麗になてお帰りです(^o^)
体はスッキリ3㍉バリカンで!
脚はスッキリ目に四肢カット!
ラプちゃん☆にとてもよく似合う✨ママお手製のお洋服が
バッチリ似合う!ラプちゃんSTYLEが完成です🎶
ママに会えるの!楽しみだねッ✌️ラプンツェルちゃん☆

堂々とご登場~!★わたくん★
いらっしゃ~い(^o^)わたくん☆
常連ちゃんわたくん☆『グランマ』はもう慣れたもの!
わっさわさと(笑)玄関からお部屋まで猛突進です🎶
いつもの定位置にドスンと腰を下ろします(笑)
そして、、、オヤツ🍪ちょ~だいっ!
相変わらずのわたくん☆paceに乗ってしまうワタクシです、、、
今日もお泊まり✨よろしくネ❤︎わたくん☆

愛情サンサン🌞★リンリンちゃん★
久しぶりだね~✨リンリンちゃん☆
ママのセルフカットでお顔がパッツン(笑)でも分かります、、、
目元の毛って、、、すぐに伸びてきて気になりますもの😓
ちょっぴり毛~が足りずな所もありますが💧
すっきり系のまん丸お顔の🐻ちゃんカットに✂️
いつもの顔バリもとっても似合うけど、これも素敵💗
みんな喜んでくれそうだね!リンリンちゃん☆

素敵boy★茶太郎くん★
今日も抱っこで『グランマ』in✨
相変わらず車道が苦手な茶太郎くん☆です(笑)
月1美容のシャンプーDAY★
アミノ酸たっぷりのシャンプーで被毛もツヤツヤ!
モツレ知らずの良好BODYが継続してます😉✨
foodのお買い上げありがとうございます!
きれいにお肉がついてきてくれてる茶太郎くん☆
いい感じに体調管理できてるね!
今日も美味しいご飯たっぷり食べてね!
また!来月会えるの楽しみにしてるよ✨茶太郎くん☆


また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma -  グランマ  -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600

ラプンツェル★わた★リンリン★茶太郎

日記一覧へ戻る

【PR】  南東京ハートクリニック  池田内科小児科医院  service office Hiroo  ペットスペース&アニマルクリニックまりも  株式会社リバーサイドメディカル