熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | ミシュ★クー★チャコ★たんぽぽ

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > ミシュ★クー★チャコ★たんぽぽ

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

ミシュ★クー★チャコ★たんぽぽ

2016.02.08

elegant lady★ミシュちゃん★
いらっしゃ~い♪ミシュちゃん☆
月1美容のお客様✨今日はスッキリ目に汚れやすい部分をカットしちゃいます✨
シルキーで綺麗なミシュちゃん☆の被毛は大事に取っておくの!
優しいママがお人形さん作ってくれるんだ!
目に入れても痛くないほどの!愛されミシュちゃん☆です🎶
凛々しいお顔のshot✨いただきました(^-^)
また来月!楽しみにまってるネ✨ミシュちゃん☆

愛しすぎる★クーちゃん★
また会えた~❤︎先週のシャンプーDAYから、
今日は日帰りホテルのご利用のクーちゃん☆
毎日でも会いたいくらいの★lovely girl★なのです(^○^)
今日は引っ張りっこ遊びにTRY✨
ちゃあんと手加減して遊んでくれます!
ご褒美オヤツ🍪はぺろりんちょ👅
もっとおくれって!上目遣いがまたcute❤︎
また来月会えるね!オヤツしっかり準備しとくね!クーちゃん☆

甘えん坊★チャコちゃん★
先日の大雪の日から予約日変~更!のチャコちゃん☆
ほんっと!よく降ったね~!
犬~は喜び♪庭駆け回り♪って言いますが、、、
チャコちゃん☆は暖かいお家の中がいいみたい(笑)
お待たせしましたシャンプーDAY★
艶☆ハリばっちりの美人ちゃんチャコちゃん☆仕上がりで~す(^o^)
おりこうしてくれてありがとう✨チャコちゃん☆

プルプルマン(笑)★たんぽぽちゃん★
久しぶりだね~✨たんぽぽちゃん☆
遠方からのご来店!誠にありがとうございます☺️
『グランマ』に到着する頃には、、、
ちょっぴり疲れちゃってるたんぽぽちゃん☆です(笑)
休憩を挟んで!ゆっくりはじめようね(^o^)
お顔はまん丸✨豆柴カット✂️
BODYもふんわり丸くしあげます✨
真っ白なモコモコSTYLEが素敵✨✨✨
cutey❤︎たんぽぽちゃん☆の出来上がりで~す🎶
プルプルマンももう返上!頑張ったね!たんぽぽちゃん☆


また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma -  グランマ  -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600

ミシュ★クー★チャコ★たんぽぽ

日記一覧へ戻る

【PR】  住まいるケア  ヒューマンアカデミーキッズサイエンス ロボット教室 鶴ヶ島若葉教室  ひらの医院  福井会計事務所  東京クラフトタウン デックス東京ビーチ店