熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | マメ★マロン★ティアラ★クレヤ

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > マメ★マロン★ティアラ★クレヤ

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

マメ★マロン★ティアラ★クレヤ

2016.02.06

ぐっすり眠れました✨★マメくん★
1泊2日のお泊まりから今日はパパのお迎えの日✨
シャンプーしてキレイ✨キレイにお帰りです(^○^)
お尻のカットもしちゃいます!
マメくん☆とってもおりこうちゃん!
楽✨楽に終了で~す🎶
ローズの香りがとっても★sexy★
よーく!頑張ったね!マメくん☆

今日も優しさ満載の★マロンくん★
お友達とも仲良~く過ごせた昨晩でございました(^○^)✨
楽しみの1つ!シャンプーtimeです!
ハリ✨艶たっぷりのジャスミンシャンプーで!スッキリと!
キラキラ✨マロンくん☆完成です(^○^)✨
でもね、、、せっかくキレイにしたのにぃ、、、
お友達からペロペロ攻撃(笑)ヨダレだらけになる前に(笑)退散!退散!
人気者も大変です(笑)また待ってるょ♪マロンくん☆

オシャマlady★ティアラちゃん★
いらっしゃ~い❤︎ティアラちゃん☆
今日はポカ☀️ポカ良い天気✨
日向ぼっこを楽しみま~す🎵
お昼になったらオヤツ🍪time~🎵
グルメなティーちゃん☆オヤツも厳選いたします(笑)
み~んなで仲良くいただきました(^○^)✨
お腹いっぱいになったら~!
やっぱりお昼寝よね✨幸せいっぱいティアラちゃん☆
また!来週お待ちしてま~す🎶

lovely girl★クレヤちゃん★
常連ちゃんクレヤちゃん☆のおな~り~です(^○^)
今日はシャンプーの時間取れなくってゴメンネ💦
その分、愛情たっぷりの日帰りホテルご利用くださいませ~✨
お外も大好きクレヤちゃん☆ルン♪ルン♪modeは全開です🎵
気持ちイ~お天気だもんネ😉✨
ニコニコ笑顔のクレヤちゃん☆
また来週!シャンプーtime★楽しみにしててね~🎵


また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma -  グランマ  -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600





マメ★マロン★ティアラ★クレヤ

日記一覧へ戻る

【PR】  せん里整骨治療院  介護タクシーおひさま 愛媛松山市東野  スナック μ (ミュー)  フラワーデザイン教室 アトリエ・ラベンダー  小林徹税理士事務所