熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | マメ★マロン★クー★クウ

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > マメ★マロン★クー★クウ

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

マメ★マロン★クー★クウ

2016.02.06

ちょっぴり小心者?★マメくん★
はじめまして~✨マメくん☆
緊張気味のご様子(゚o゚;;今日から1泊2日のホテルご利用で~す🎶
はじめましては私にとってWAKU✨WAKUな瞬間なんですが、
ワンコにとっては、、、いろんな意味でDOKI✨DOKIなんでしょうね、、、
そんなマメくん☆が『グランマ』で★relax★してくれるよう!
誠心誠意のご奉仕です(^○^)✨
すぐに仲良くなれるもん✨
今日から1日よろしくね~❤︎マメくん☆

優し~い男前★マロンくん★
いらっしゃ~い✨マロンくん☆
どこだ~ここは~?って!のっそりのっそりの(笑)ご登場です🎵
マロンくん☆生れて初めてのお泊まり✨
マロンくん☆のpaceでゆったり過ごしてネッ!
食欲OK!オシッコ、ウン◯も上手にできます!
お友達にも穏やかなマロンくん☆
男っ前で~す👍イイコ♪イイコ♪
明日も楽しく過ごそうね🎵マロンくん☆

愛しすぎる★クーちゃん★
早く!早く!会いたいの!クーちゃん☆
尻尾ブリン♪ブリン♪でお待ちかねで~す(^○^)
あぁ❤︎lovely❤︎❤︎❤︎
月1美容のクーちゃん☆定期的なシャンプーで!
皮膚、被毛の健康を維持します!
今日はジャスミンの香りのシャンプーで!relax✨relax✨
アロマな感じで~天国気分です☺️✨
今日もとってもおりこうできました💮
いつもありがとう♪クーちゃん☆

甘えん坊ちゃん★くうちゃん★
はじめまして~✨くうちゃん☆
今日から『グランマ』に★long stay★
homesickは嫌💧嫌よ!くうちゃん☆大人への第一歩を踏み出します!
ワガママちゃんに育っちゃったってママが言ってたけど、
わかるゥ~!こんなに可愛いいんですもん!愛情過多にそりゃなりますわ(笑)
ワガママ=甘えん坊ちゃんってとこですね!
性格◎さりげな~く側に寄り添うくうちゃん☆人間心をくすぐります❤︎
ママと離れる時間が少しだけ長いけど(゚o゚;;
上手に我慢できるもんね!楽しいお泊まり✨よろしくね!くうちゃん☆


また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma -  グランマ  -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600





マメ★マロン★クー★クウ

日記一覧へ戻る

【PR】  キッズ☆ガーデン 千葉中央園  一助・カイロプラクティック  振動矯正 -凛-  原田整体教室  Bliss  Ful   ~ブリス フル~