熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | アリス★レオン★チェリー★ティアラ

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > アリス★レオン★チェリー★ティアラ

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

アリス★レオン★チェリー★ティアラ

2016.02.04

おてんば娘★アリスちゃん★
いらっしゃ~い♪アリスちゃん☆
今日も甘えん坊ちゃんMAXです♪可愛い💗
当初は大人しい印象だったアリスちゃん☆ですが、
今ではもうすっかり✨素のアリスちゃん☆で過ごしてくれてるように感じます☺️
嬉しい限りだよ~💖
今日もいつものカットコース★
トップ ノットのチョンチョコリン♪
元気 いっぱいのフンワリhair♪で決まりです!
今日もたくさん甘えてきてくれてありがとう✨アリスちゃん☆

優しい男前!★レオンくん★
待ってたよ!レオンくん☆いらっしゃいませ~✨
元気いっぱいできてくれました(^○^)
お正月の’袴’とってもよく似合ってたわ👍
NEW STYLE続行中のレオンくん☆
ゴージャスアフロhairに!
脚はフンワリ丸く!
大分毛~もシックリと!順調に伸びていってます!
ご褒美オヤツ 🍘にニッコリ笑顔のレオンくん☆です!
おりこうしてくれてありがとう♪レオンくん☆

さみしがり屋ちゃん★チェリーちゃん★
ママ置いてかないでぇ~(゚o゚;;さみしんぼチェリーちゃん☆
のご来店で~す🎶
月1美容のチェリーちゃん☆
今日は揃えカット!
お顔は丸ぁるくフンワリと!
お耳と尻尾もフワン♪フワン♪
皮膚、被毛の状態も⭕️です🎶
終わった後は~いつもの抱っこぉ💗
私さみしがり屋なんだから!わかっててね!って
いっつも言われちゃいます(笑)
また!来月!ニコニコ顏待ってるよ!チェリーちゃん☆

おしゃまlady★ティアラちゃん★
常連ちゃんティアラちゃん☆のおな~り~🎶
今日も素敵なウェア🎽だわ!
ファッションmodelなみに良く似合ってます(^○^)✨
今日のお友達は’たまごちゃん’
バニラの香りが病みつきの!
ピーピー笛ボール🎾です!!
ワンコってピーピーボール好きですよねぇ!
そしてすぐに壊れちゃうの(笑)
ティアラちゃん☆思う存分遊び放題です🎶
めっちゃ!楽しかったね~✨
また!一緒に遊ぼうね🎶ティアラちゃん☆


また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma -  グランマ  -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600


アリス★レオン★チェリー★ティアラ

日記一覧へ戻る

【PR】  Free Life Pet Hotel Only わん  京都 車庫証明・自動車登録センター                         行政書士法人こころ京都 南オフィス(宮原事務所)  おしゃれサロン ツジ  ケーズボックス高根公団  ヘアーオフ茂原店