熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | シューラ★プリン★イヴ★ひぃちゃん

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > シューラ★プリン★イヴ★ひぃちゃん

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

シューラ★プリン★イヴ★ひぃちゃん

2016.02.04

おとぼけ(笑)★シューラちゃん★
いらっしゃ~い(^○^)シューラちゃん☆
予約お待たせしちゃってごめんね💧
シャンプー✨シャンプー✨頑張りま~す✌️
お顔のシャンプーはまだチョッピリ苦手だけど、、、
爪切りはすっかり慣れてきてくれました!
皮膚の状態もGOOD!
お耳のcareはお家でもパパに頑張ってもらおうね!
今日もよ~く!がんばりました💮
また!来月!待ってま~す🎶シューラちゃん☆

baby face🍼の★プリンちゃん★
待ってたよ~✨プリンちゃん☆
甘いお顔はそのままに、立派に成長してくれてるプリンっちゃん☆です!
今日はカットコース✂️
あまり短くなりすぎないように!
でも、もつれやすいBODYの内側はスッキリと!
お顔は丸ぁく!お耳はパッツン!
脚バリ入れて~!プリンちゃん☆STYLEの完成で~す(^○^)
写真も上手に撮れたね✌️いっつもおネムになっちゃうもんね(笑)
おりこうしてくれてありがとう♪プリンちゃん☆

ママっ子★イヴくん★
ママの腕にフィットして~のご来店!
イヴくん☆いらっしゃ~い(^○^)✨
今日もママが可愛いオヤツを持たせてくれました💗
後で美味しく食べようね☺️
さあ!trimming頑張りま~す✨
オールシザー✂️でスッキリコース。
気になる目元、口元はスッキリと。
お耳はフンワリのtrademark。
イヴくん☆STYLEの出っ来上っがり~!!
イヴくん☆ご褒美オヤツ🍘にニンマリです(笑)
頑張ったね✌️イヴくん☆

おもしろgirl★ひぃちゃん★
待ってました(^○^)常連ちゃんひぃちゃん☆いらっしゃ~い🎶
ひぃちゃん☆の行動はいっつも謎謎(笑)
ずぅっと見てても飽きません(笑)ひぃちゃん☆の魅力の一つなの💗
今日は★クイックコース★
真っ白BODYに仕上がって!
ひぃちゃん☆ありがとう♪ありがとう♪ってdancing🎶
今日もやっぱりおもしろいひぃちゃん☆です!
また!2週間後~!会えるの楽しみにしてるねッ!ひぃちゃん☆


また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma -  グランマ  -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600

シューラ★プリン★イヴ★ひぃちゃん

日記一覧へ戻る

【PR】  ゴルフバー上野 リアルシミュレーションゴルフ練習場  山田写真館  ハローストレージ春日井南下原  SAKESTAND seibu shinjukumae  Risotteria.GAKU tre