熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- | 日記 | しょこら★ちょこ★プリン★クレヤ

小型犬専用のペットホテルです。24時間体制にてゲージフリースタイルでのお預かりをしています。

Top >  日記 > しょこら★ちょこ★プリン★クレヤ

熊本県熊本市東区湖東のゲージレスペットホテル Grand Ma -グランマ- の日記

しょこら★ちょこ★プリン★クレヤ

2016.02.04

人が大~好き💖★しょこらくん★
しょこらくん☆いらっしゃ~い(^○^)
お正月明けに体調を崩してしまったしょこらくん☆
ようよう良くなり!念願の!trimming DAY★
少しオイリー気味なしょこらくん☆の皮膚。
さっぱりタイプのシャンプーで艶とハリのある軽い仕上がりに!
体は2㍉バリカンでスッキリ!尻尾もツルリンさっぱりと
元気BODYを手に入れました(^-^)✨
毛~が短くなって、、、風邪ひいちゃ嫌~よ💦
今日はゆっくり休んでね😉しょこらくん☆

もう怖くないのッ★ちょこちゃん★
待ってたよ~✨ちょこちゃん☆
お正月のホテルご利用から!2度目のご来店です🎶
初めての時はWAN♪WAN♪WANちょっぴり緊張して鳴いちゃったけど、、、
もうすっかり『グランマ』に慣れてくれたようです (^○^)
意外に順応性の早いちょこちゃん☆にママとパパも感心のご様子です💖
トリミングもとってもおりこうちゃん!
ちっとも怖がることなく!気持ち良さそう~なご様子!
そんなワンコのお顔にホッコリ😌幸せ感じちゃいます✨
偉かったねッ✌️ちょこちゃん☆

ビッチョな(笑)★プリンちゃん★
はじめまして~✨プリンちゃん☆ママがビッチョって言ってたよぉ(笑)
そんな様子がとってもcute💖ギューって!したくなっちゃう可愛さです🎶
シャンプー&ドライヤーに中々の高度が必要な犬種。パグっちゃん。
丁寧に✨しっかりと洗い上げます✨
皮膚トラブルも多い犬種でもあるものね、、、
優しい✨低刺激シャンプーでcare✨care✨
お爪も、お耳もさっぱりキレイに!
おりこうちゃん出来ました~✨
今日はちょっぴり緊張気味だったかな?
ゆっくり、ゆっくり我が家に慣れていってほしいなっ(^-^)
また!待ってるネ💗プリンちゃん☆

愛くるしい★クレヤちゃん★
今日も元気いっぱい!クレヤちゃん☆のおな~り~!です!
常連ちゃんクレヤちゃん☆
『グランマ』はもうすでに第二の我が家!
勝手知ったるご様子で!お気に入りのbedにjump!
ウトウトmodeのご様子です😪
今日はシャンプーよ~!ネンネは終わってからね~!
ショボショボ目~👀で起き上がるクレヤちゃん☆です(笑)
いつもの✨泥パック✨もsetで!
しっとりlady☆クレヤちゃん☆の仕上がりにで~す🎶
いるもありがとう💖クレヤちゃん☆












また!色んな表情見せてね!今日も1日幸せです。

ペットトリミングサロン(犬の美容室)
『Grand Ma -  グランマ  -』
熊本県宇城市松橋町豊福545
080-3947-9600

しょこら★ちょこ★プリン★クレヤ

日記一覧へ戻る

【PR】  ハヤシ歯科クリニック  マタニティフォト大阪・桜川スタジオ  羅阿麺一福゜(ラーメンイップク)  大岡山北口商店街 のぼると整体院  美容室ブランカ 神戸